2016年02月18日 (木) | Edit |
きっと来る~~♪と待っていました名古屋ウィメンズマラソンの案内状、やっと昨日届きました。さすがくまモン県のはずれの田舎だ、一番遅かったのではないかな~。

P_20160218_225254.jpg


スタートブロックはF 去年と同じだ。タイムロスは8~10分てとこかな。
可愛いお嬢さん達と走れるって嬉しいな~。去年みたく武井壮さんから「えらい疲れとる」って言われないよう涼しい顔して走りたいもんデス。オールスポーツで自分の姿を見たときはそらもう笑ったですもん。


あと24日、いまさらジタバタしても仕方ないから、できる事をできるだけやります。
今シーズン最後のフルマラソンと思うと、なんだか寂しい。。
あと一つ、ハーフの大会にエントリーは済んでいるんですが、まだまだ走りたい。


4月にCT検査があるので、その関門を突破したら、、、ていうか先にエントリーだけでもしとこ。ダメならDNSすればいいもんね。


今日はお天気もよくて暖かかった、春の気配がいっぱい。夕方5km走りましたけど、相変わらず脚が重くて走り出しはキロ7分ペース。なんだかな~


今週末は熊本城マラソン大会ですし、泉州国際市民マラソン、北九州マラソン、青梅マラソンと沢山のマラソン大会が開催されます、参加される方々、ボランティアの皆様、頑張ってくださいね~応援しています!


本日はご訪問有難うございました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
名古屋ウィメンズですね。
シーズンラストは悲しいですが
憧れの大会で、気持ちよく走れますね(^з^)-♪
2016/02/19(Fri) 05:59 | URL  | ひでち #-[ 編集]
今シーズンのラストのフルですか。来シーズン繋がれば良いですね。私は結局、一本も走りませんでしたが、ほんと、頭が下がります。
2016/02/19(Fri) 06:52 | URL  | こしわか #-[ 編集]
こんにちは
うちに届いたのが13日でしたから、
結構タイムラグがありますね(笑

とうとう1ヶ月切りましたね~
私もFスタートです。これで、お会いできる確率が
グンッと上がりましたね^^
楽しみです♪
2016/02/19(Fri) 09:53 | URL  | hanako #-[ 編集]
ひでちさんへ
こんばんは、ひでちさんコメント有難うございます!!

いよいよ名古屋です、去年初めて参加してすっかり魅了されました。あれから一年経つなんて早過ぎる感じです。
結局は何の進歩もなくて相変わらずの走りしかできませんが、シーズンラストのフルを楽しんできます。

今年はエイドはあんまり寄らないつもりで走ります!!
2016/02/19(Fri) 21:50 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
こしわかさんへ
こんばんは、こしわかさんコメント有難うございます!!

なんだかあっという間にシーズンが終わってしまう感じです。去年からあんまり練習できなくて、今年の大会はどれもパッとしませんです。でもまあ次に繋げられるよう心して走ります。

次のシーズンではどこかの大会でお会いできたらいいですけどね!
2016/02/19(Fri) 21:54 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
hanakoさんへ
こんばんは、hanakoさんコメント有難うございます!!

ええ~13日に届いたんですか、確か12日に発送されたみたいでしたね、うちに届いたのが17日ですから随分と時間かかってますね(笑)

hanakoさんもFなんですね!!何か目印考えときます、見かけたら声をかけてくださいね!!

去年初めて走ってからもう1年経つなんて信じられないです、あれから私にとって名古屋という場所が特別なところになりました。
どうぞよろしくデス!
2016/02/19(Fri) 22:03 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
なんやかんやで今年は沢山走ってませんか?(笑)

今シーズンラストは自分の篠山も同じなんですわ(*^_^*)

お互い頑張りましょ♪
2016/02/19(Fri) 22:27 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
名古屋ウィメンズマラソンの案内状が届いて
テンション UP ですね
名古屋の街を楽しんで走ってください
応援してま~~す。

2016/02/20(Sat) 10:08 | URL  | ハッピィー パパ #KedkrxYY[ 編集]
ちょーみんさんへ
こんばんは、ちょーみんさんコメント有難うございます!!

う~ん、そういえば今シーズンはフルを4本と10kmを3本と走ってますね(笑)
でもちょーみんさんの練習量は凄いです、今月もかなり走り込んでらっしゃいますね、調子も上がってきてるんじゃないですか?!

篠山は関西の方が沢山走られるようですね、シーズンラストのフルは気持ちよく走りたいですね!
私も頑張りますよ~~!
2016/02/20(Sat) 22:20 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
ハッピィー パパ さんへ
こんばんは、ハッピィー パパ さんコメント有難うございます!!

はいデス!名古屋からの招待状がきましたよ~、田舎なもんで届くのが他の人より随分遅かったですけどね(笑)

今回はもっと景色を楽しんで走りたいと思います、それとエイドに寄り過ぎないようにします。去年は外郎を3個ももらってポケットが重かったデス。

頑張りますね~~!!
2016/02/20(Sat) 22:31 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック