2016年02月16日 (火) | Edit |
先週の金曜日です、いつも来てくださるクリーニング屋さんが「和真のサインくださいってだったから」と青山学院の久保田和真くんのサイン色紙を持ってきてくださった。
思いがけなかったので嬉しかったデス。しかも私の名前宛ではないですか!きゃはは~

P_20160216_232504.jpg


九電工に入っても応援するからね!!

前にも書きましたが、久保田さんはクリーニング屋さんの姪の子供さんらしく、祖父母に挨拶に来られたのだそうだ。

私は嬉しさのあまり旦那に「ホラ、サイン色紙もらったんだよ~」と見せびらかしたら、「それ、クリーニング屋さんが書いたかもしれん」などと言うではないか、「な、なんだとぉ~~」思わずちゃぶ台ひっくり返すとこでした。

翌日は職場でも言いふらしたんですよ、でもマラソンに興味ない人は「誰?それ」って。もうホントガッカリ。

まあよい、私は毎日色紙を拝んで、どうか脚が速くなりますようにとお祈りしているのでした。

ところで、今日はあちこちの方々のブログで「名古屋の案内書が届きました」って書いてあって、ああ~田舎の我が家に届くのは明日か明後日ごろかなと、ちょっとドキドキしてきました。


何がドキドキって、走り終わって夕方の飛行機に間に合うかがドキドキです。翌日は仕事なので速攻で帰ります。
その為にも5時間以内に完走しなくてはなりません、コースはほぼフラットで道も広くて走りやすいので、きっと大丈夫、、、かな。
今年は前田彩理さんがDNSだそうで、すごく残念ですが頑張ります。


本日はご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
思いがけないプレゼント、嬉しいですよね〜!
しかも名前入りなんて家宝になりますよ(^^)
しかし、ご主人、言いますね〜(笑)
2016/02/17(Wed) 11:09 | URL  | Mayokoha #-[ 編集]
彼は九電工に入るんですか。高校は九州出身でしたっけ。
勝負強くていいランナーですよね。
2016/02/17(Wed) 22:04 | URL  | こしわか #-[ 編集]
Mayokohaさんへ
こんばんは,Mayokohaさんコメント有難うございます!

そうなんです、思いがけなくて凄く嬉しかったデス。くまモン県のローカルニュースで久保田くんが母校のマラソン大会に参加しているのが流されたので、間違いなく帰ってきておられたと思います(笑)

うちの旦那の言葉にはあきれました、ちょっと笑ったですけどね。
2016/02/17(Wed) 22:45 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
こしわかさんへ
こんばんは、こしわかさんコメント有難うございます!

久保田くんは早くから九電工入りが決まっていたそうです、九州に帰ってきたかったんでしょうね、出身はくまモン市内の九州学院高校です、短距離だと末次慎吾選手がいます。去年の高校駅伝では2位と長距離でも名門高です。

これから応援したいと思います。

2016/02/17(Wed) 22:49 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
ご主人、おもしろ~い!!ですね。うちの主人も同じことを言いそう(*_*; お宝がひとつ、増えましたね。
名古屋は女子の祭典のよう。タキシード隊に照れそうだから敬遠していますが、ブログのみなさんの盛り上がりを見ていると、興味が湧きます。フライトの時間に合わせて走るってカッコイイなあ~♡ きっと間に合います!
2016/02/18(Thu) 06:29 | URL  | はとぽう #64TjWBNY[ 編集]
こんばんは‼
とんとん子サン❗
久保田和真クンの色紙、羨ましいです〰!!!

箱根駅伝では断然、フレッシュグリーンの青学ファンです😆🎵🎵

とりわけ、久保田クンの大ファンです❤

まぁ、親子ほど歳は離れていますが(笑)

とても素敵な宝物ですね~✴



名古屋のウィミンズ…ですよね?
私もいつか走ってみたいと思っています(*^^*)

頑張ってくださいねぇ〰🎵
2016/02/18(Thu) 21:45 | URL  | ひまわりん #-[ 編集]
⬆⬆ウィメンズ…でしたね😅💦💦

しかも、3月13日(日)…
その日は私は天草パールラインです❗


去年も同じ日だったような…

いつか私も走りたいです😆🎵🎵
2016/02/18(Thu) 21:51 | URL  | ひまわりん #-[ 編集]
はとぽうさんへ
こんばんは、はとぽうさんコメント有難うございます!!

はとぽうさんのご主人さんもそんな感じですか~?!もしかして似てる??ですか、うちは見てくれは引退した千代大海にそっくりです(笑)

名古屋は女子だけの華やかな祭典ですよん、タキシード隊といってもただティファニー配るだけだしアルバイトのお兄ちゃんって思えばいいんですよ。それよりメナードやナイキなどの協賛があって、女子の心をくすぐるんですよ。この時ばかりは女子でヨカッタって思うんです。名古屋は道は広いしフラットなコースだし、可愛いお嬢さん達と走ってると自分も若返りますデス。
来年はぜひぜひ名古屋行きましょ~~。

今回も強行軍ですが頑張るダス!
2016/02/18(Thu) 22:01 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
ひまわりんさんへ
こんばんは、ひまわりんさんコメント有難うございます!!

そうでしたよね、ひまわりんさん久保田さんのファンだったですよね、これからは九電工に入られるそうだから、応援で見ることができますよ!楽しみですね♪

箱根は青学強かったです、フレッシュグリーン一色でした。
そうえいばくまモン城マラソンのボランティアされるんでしたよね、いよいよですね!!頑張ってください!!

2016/02/18(Thu) 22:09 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
ひまわりんさんへ
そうそう、天草パールラインとカブってるんですよ、去年もカブってました。1週間でも違ったら参加できたのに残念です。

ウィメンズは楽しいですし華やかです!オリンピックの選考レースでもあるので、折り返してくる一流のランナーの走りを生で見ることができるんです!
完走すればティファニーもらえるし、Tシャツもカッコイイです。
子育てが一段楽されたらぜひ走ってくださいね~~!
2016/02/18(Thu) 22:14 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック