2016年02月15日 (月) | Edit |
今日は朝から雨、何もできそうになかったので、運転免許更新に行ってきました。

私の市では免許更新に受付と講習と2日かかるので、くまモン市内の免許センターまで行ってきました。往復約4時間ですが、受付から交付まで時間がかかりません。ゴールド免許なので講習は30分で済み、昼過ぎには実家に寄って、それから帰ってきました。

思い起こせば5年前の免許更新の時は病気が発覚しておらず、その2ヶ月後に直腸がんが発見されました。なので今年は手術をして5年目になります。
5年前の自分を思い出し、お腹の中に癌があったのも知らんで暢気なもんだったデス、2ヶ月後に検査で発覚した時は青天の霹靂でした、だけどもし知らずに今までいたらと思うとゾッとします。


先日、ブログのアクセスが急に増えていて驚いたんですが、よくよく考えると「ご報告」というタイトルだったんですね、私はガンのカテゴリにも在籍しておりますので、慌てて「完走のご報告」にタイトルを変えました。
私は生きております、ご心配かけました。


この5年を振り返ると色々な事があって、中身がとても濃くなったように思います。一日一日を大事にこれからも積み重ねていきたいと思います。


そろそろ名古屋に向けて始動しなくてはなりません、ちょいと休みすぎたようです。今月はフルを走ったのにまだ50kmくらいしか走れていません。
あすからボチボチ頑張ります。


本日はご訪問有難うございました!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「ご報告」だけだと、ドキッとしますよね。
完走ってつけてもらわないと・・・。
健康一番ですね。
お互い気をつけましょう。
2016/02/15(Mon) 07:27 | URL  | こしわか #-[ 編集]
敏感に反応してしまう言葉ってありますよね、がんのカテに居られる方など特に「あらっ」と思ってクリックしてしまうのではないでしょうか。
最近は週に一度歯医者に行ってるのですが、一週間が早くてあっという間です。
この間正月を迎えたばかりだと言うのにもう年度末です。
元気で何事もなく過ごせたら良しとしましょう・・なんて( *´艸`)
2016/02/15(Mon) 21:51 | URL  | 麻花 #-[ 編集]
こしわかさんへ
こんばんは、こしわかさんコメント有難うございます!

は~~思わずシマッタ~でした。驚いてすぐにタイトルを変えましたよ、ビックリした~。
言葉って難しいですね、以後は気をつけます。

健康は何より大事です、お金じゃ買えませんしね。
食事や休養に気をつけて長く楽しく走り続けたいです。
2016/02/15(Mon) 22:23 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
麻花さんへ
こんばんは、麻花さんコメント有難うございます!!

そうなんです、ビックリしました。言葉の意味って深いですね、勉強になりました。

歯医者さんは虫歯ですか?私もそろそろ行きたいんですけど、歯医者って苦手だからついつい後回しです。
2月は逃げるっていいますから、きっとあっという間に3月になるんでしょうね、麻花さんはいよいよ内孫さんですね、まだ子守もしなきゃならんから、いつまでも元気でいたいもんです。
2016/02/15(Mon) 22:29 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック