2016年02月04日 (木) | Edit |
今日、入院中の弟が大腸と胃のカメラ検査を受けて異常なしでした。憩室炎もよくなっていたようで、私も一安心。
夕方、弟の嫁さんに電話したら涙ぐんでいました。隣の病室に入院中の母もうれし涙を流していたようです。私も貰い泣き。


これで心置きなく愛媛へ行くことができます。


今から用意して、明日は仕事を30分早引けして16:00には出発の予定、高速をとばして小倉港からフェリーに乗る予定です。
愛媛までの行程は色々ありますが、くまモン県からは交通の便が非常に悪いのです。夜行バスも飛行機も福岡まで行かないと乗れません。


今までお遍路で四国を5回訪れていますが、車で高速を飛ばして陸路で行ったり、大分から八幡浜へフェリーで渡ったりしましたが、今回の行程は初めてです。さて、どんなものでしょう、良かったらこれからも度々四国へお邪魔しようかな


いつか四万十川ウルトラマラソンを走れたらいいな~♪
なんて、今の状態では無理かな、愛媛は完走できればいいレベル。それも5時間以内も自信なし。


さて、いい加減用意しよ。


本日はご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いろんなハードルを乗り越えて、ついに出発なんですね! 弟さん、大事なくてよかった~!(^^)! 健康であることはホントにありがたいことです。
運転、気をつけて元気にスタートラインに立って下さいね! 応援しています!
Have a nice run!!!
2016/02/05(Fri) 06:31 | URL  | はとぽう #64TjWBNY[ 編集]
弟さん、問題なしで良かったですね。
どれだけ、周りの人が心配してたか、凄く伝わりますね。
愛媛マラソン頑張ってください。
2016/02/05(Fri) 08:44 | URL  | こしわか #-[ 編集]
お気を付けて
弟さん、良かったですね。ひと安心ですね。

愛媛マラソン当日の最低気温予報は1℃、寒い朝になりそうですが、愛媛県民の熱い声援が後押ししてくれると思います。楽しんで走って下さいね。
私も頑張ります(^_^)v
2016/02/05(Fri) 08:53 | URL  | canteen #-[ 編集]
弟さん、本当に良かったですね。
愛媛ですね。頑張ってください^^
2016/02/05(Fri) 09:38 | URL  | ひでち #-[ 編集]
もうフェリーに乗っていらっしゃる頃でしょうか。
弟さん、何ごともなく良かったですね。
愛媛を楽しんで走ってきてくださいね。応援していますよ〜
とんとん子さんファイト〜*\(^o^)/*
2016/02/05(Fri) 20:11 | URL  | Mayokoha #-[ 編集]
愛媛のスタートラインに立つことができそうで、なによりです^_^
あとはフルマラソンを楽しむだけですね。頑張ってください*\(^o^)/*
2016/02/05(Fri) 23:03 | URL  | masyu #-[ 編集]
楽しく♪
頑張って下さいね♪
2016/02/06(Sat) 12:14 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
弟さんの身体に異常がなくて良かったです。
みんなずっとずっと元気で暮らせるといいだす。

愛媛マラソン頑張れ~とんとん子さん!
2016/02/06(Sat) 21:46 | URL  | 麻花 #-[ 編集]
はとぽうさんへ
おはようございます!応援コメントありがとうございました<(_ _*)>

弟の結果が大丈夫だったので心置きなく愛媛を走る事ができました。
走りながら頂いた応援コメントを思い出し、スタートラインにつけたこと、沿道の応援、景色、何もかもに感謝でした。

まだ色々と整理がついていませんが、少しずつキラキラした思い出に変わっていくと思います。
はとぽうさんもあと12日ですね、応援していますので頑張ってくださいね!

2016/02/09(Tue) 07:38 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
こしわかさんへ
おはようございます、応援コメントありがとうございました<(_ _*)>

弟の件は本当に気を揉みましたが、検査の結果が何ともなくて本当にホッとしました。
やっぱり何より健康第一ですね、お陰で心起きなくスタートラインに立て、お天気にも恵まれて気持ちよく走れました。
また、THさんやおっとーさんにお会いでき、ブログやっててよかったです。

いつかこしわかさんにもどこかの大会でお会いできたらいいな~と思っています。



2016/02/09(Tue) 07:46 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
canteen さんへ
おはようございます、応援コメントありがとうございました!
また、愛媛マラソンではネットでのサブ4おめでとうございます!!

それから、愛媛の情報をありがとうございました!寒そうだったのでTシャツにアームウォーマーのところ長袖のアンダーにTシャツで走りましたが、ちょうどヨカッタです、お陰で気持ちよく完走できました。
さすがにおもてなしの件ですね、熱い応援に涙がでました。やっぱり四国はいいですね。

弟も昨日無事に退院できたそうです、ご心配かけました。

次は名古屋ですね、私もせめて1秒でも記録更新できるよう頑張ります!


2016/02/09(Tue) 07:54 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
ひでちさんへ
おはようございます、ひでちさん応援コメントありがとうございました!

弟は何ともなくて本当によかったです、昨日無事に退院したそうです。ご心配おかけしました(o_ _)o))
心置きなく愛媛入りでき、スタートラインにつくことができ、全てに感謝でした。

愛媛はいい大会でした。応援も熱かったし大会の雰囲気がすごくヨカッタです。

ブログのお仲間にもお会いでき、ブログやってて本当に良かったと思いました、いつか関東の大会にも行きますので、そん時はよろしくデス!
2016/02/09(Tue) 08:04 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
Mayokohaさんへ
おはようございます、応援コメントありがとうございました!

まさしくフェリーの中でコメント読ませていただきました(笑)嬉しかったです、すごく励みになりました。

弟は何ともなくて本当によかったです、慌しく用意して出発しましたが、心置きなくスタートラインにつけて気持ちよく走れました。最後の10kmはきつかったですが・・・。

ブログのお仲間にも会え、ブログやっててよかったなって思いました。Mayokohaさんにも名古屋でお会いできる事を楽しみにしています♪それまで少しでもタイムが縮まるよう精進します!
2016/02/09(Tue) 08:10 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
masyu さんへ
おはようございます、masyu さん応援コメントありがとうございました!!

弟の結果オーライでお陰で気持ちも楽に愛媛入りできました。
心置きなくスタートラインにつけ、お天気にも恵まれ大好きな四国を走る事ができ、走りながら感謝の気持ちでいっぱいになりました。

キューちゃんともハイタッチでき、いい思い出が一つ増えました、これから日が経つごとに宝石のように輝いてくるのだと思います。次は名古屋、少しでもタイムが縮まるように頑張りたいと思ってます!

2016/02/09(Tue) 08:19 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
ちょーみんさんへ
おはようございます、応援コメントありがとうございました!!

そうそう楽しく♪が何よりですよね、それはもう楽しく走ってまいりましたよ~♪
THさんとおっとーさんにもお会いできましたデスよ~~!

ちょーみんさんにもいつかお会いできたらいいな~と思っています、それまで体調を戻してくださいね~!



2016/02/09(Tue) 08:22 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
麻花さんへ
おはようございます、応援コメントありがとうございました!!

弟は何ともなくて本当にヨカッタです、なんせ母は胃がんで私は直腸がんですからね、そらもう心配しました。
自分の健康だけではなくて家族の健康も大事なんだな~て、つくづく感じたデスよ。

憧れの四国の大会に出られて、また気持ちよく走る事ができ、心から感謝でした。
四国はどの件も「おもてなし」が染み付いていますからね、雰囲気もよくて楽しかったです♪

また来年、走る事ができたら四国にやってきますね!!
2016/02/09(Tue) 08:27 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック