2016年01月02日 (土) | Edit |
今日は友人の娘さんの結婚式に行ってきました。

朝から家事をしながら箱根駅伝を観戦、青山学院大学の1区は熊モン県が誇る九州学院(2015年高校駅伝2位)出身の久保田和真くん、なんとうちに来てくれるクリーニングやさんの甥ごさんなのです。区間賞おめでとうございます!!!
12時に披露宴がはじまるので、5区の前に式場へ送ってもらいました。


友人の話では、新郎さんが凄いイケメンと言っていたので、楽しみにしておりましたが、いやもうホント凄いイケメンさんでした。
俳優さんになってもいいくらい!新郎も新婦も素敵でした。
お正月早々、幸せな場所っていいもんです。


披露宴のお料理がまた凄かった~、お陰で今日一日で体重が1.5km増でした。

20160102_230612.jpg


あっという間に明日は3日です。10日には10kmの大会がありますが、無理せず走りたいと思います。



本日はご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とんとん子さん、こんばんは‼
11月の天草マラソンの後にコメントさせていただいた、ひまわりんです。

また覗かせていただいてました(*^^*)

そしたら、青学の久保田クンのことが書いてあったので嬉しくて、つい、またコメントさせていただきました(笑)

毎年、箱根駅伝は楽しみで観ているんですが、去年に引き続き今年も青学がやってくれましたね❗

同じ熊本人として、久保田クンを応援していたのですがやっぱりすごい🎵


とんとん子さんはもうすぐ10㎞のレースに出場されるようですね☆

今年はいろんな大会に出場されるようですので頑張ってくださいね((o(^∇^)o))

2016/01/05(Tue) 00:01 | URL  | ひまわりん #-[ 編集]
ひまわりんさんへ
こんばんは、ひまわりんさんコメントありがとうございます!

どうもいらっしゃいませです、久保田くんの走りは見ていて気持ちヨカッタですね、私も応援していました。怪我に泣いた年もあったそうですが、去年からいい走りをしてくれていますね、同じ県人として鼻が高いです。

今週末はいよいよ10kmの大会ですが、ちっとも走れていませんので練習のつもりで参加してきますね、ひまわりんさんは次の予定はないのですか?まだまだシーズン真っ只中、楽しめたらいいですね♪

またどうぞおいでくださいね~!

2016/01/05(Tue) 23:30 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
とんとん子さん、こんにちは🎵

昨夜はブログへのご訪問、ありがとうございます(*^^*)

まだ始めたばかりでつたない文章でお恥ずかしいですが…(笑)


私の今後の大会出場予定ですが…
3月の天草パールラインマラソンのハーフに参加するくらいです。

去年初めて参加した、2月の熊本城マラソンは、今年は抽選にもれてしまいました💦💦
なので、その日は初のボランティアで参加します。

他の大会については、いろいろ調べてみましたが、この時期子供たちの部活の大会や行事と重なることが多くて断念しました。

でも、まだまだ初心者レベルなので、これから練習して次回、いろいろと挑戦できたらいいなぁと思っているところです。

正直今までは、いつどんな大会がどこであっているかなんて知らなかったので、わかっただけでもよかったかなぁ…と。

今後の目標がいっぱいできますし(笑)

私もいつかは、とんとん子さんのようにいろんな大会に出てみたいと思います。

お互い、身体に気をつけていつまでも走り続けられたらいいですね(*´∇`*)

ご訪問ありがとうございましたm(__)m

2016/01/06(Wed) 11:58 | URL  | ひまわりん #-[ 編集]
ひまわりんさんへ
こんばんは、ひまわりんさんコメント有難うございます!

パールラインマラソンに来られるんですね、私の地元なんですよ~!ぜひ楽しんで走ってくださいね~♪

熊本城マラソンはボランティアされるんですね、素晴らしい!私なんぞはいつもお世話になってばかり、たまにはお返しせんといかんかな・・。

子育てもしておられるので何かとお忙しいと思いますが、ぜひ色々な大会にエントリーして楽しんでください、3月にある芦北うたせマラソンや9月にある氷川梨マラソンは前泊なしで行けますし、抽選会もあってお徳ですよ、私は去年は焼酎が当たりました(笑)

これからもお邪魔させていただきますね、お互い頑張りましょうね~!
2016/01/06(Wed) 23:25 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック