2015年12月24日 (木) | Edit |
一週間のご無沙汰でした。
師走は何かと忙しく、しかも暇だとあれこれ考えそうだったので、バリバリ仕事して家事をして忘年会をして走ってました(笑)


仕事から帰ってから食事の用意の前に5km、雨の日以外は走りました。汗が出て気持ちいい~♪
時々は空を見上げて雲の流れや風を感じて「生きてるな~」を実感しながら淡々と走りました。やっぱりイイネ~走れるって有難いわ。


さて、今日はクリスマスイヴですね、って今朝のテレビで気付きました。子供達がいないとクリスマスは何もないです。
いつもと変わらず出勤、今日は整形外科の日で毎週違うドクターが派遣されてきますが、今日は優しいおじ様ドクターの日♪


なんとですね、職員(4人)みんなにクリスマスプレゼントを頂きました。すごく嬉しかったです、おじ様ドクターがサンタに見えたゾ!
奥様がクリスチャンなんだそうな。きっと素敵な方なんだろうな~


P_20151224_211745.jpg

クッキーの詰め合わせに入っていたカード

P_20151224_212630.jpg

美味しそうなチョコ~♪

P_20151224_125754.jpg



それから今夜は待ちに待った小田さんの「クリスマスの約束」があります、これを見ないと新年が迎えられないっ!
あ~楽しみ




本日はご訪問ありがとうございました。よいイブをお過ごしください



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/25(Fri) 06:43 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
あ~嬉しいな、鍵コメさんコメント有難うございます!

お元気そう、そして相変わらず奥様とお仲がよくていいですね♪
体が資本ですから大事にしてくださいね、お仕事しすぎて倒れないように!

どうか良いお年をお迎えくださいませ ☆⌒(*^-゜)v
2015/12/25(Fri) 22:47 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
そういえば、我が家も今年はみんなバラバラのクリスマスでした。
これから、ますます、そうなるのでしょうね。
長男は下宿するらしいし。
2015/12/27(Sun) 16:34 | URL  | こしわか #-[ 編集]
こしわかさんへ
こんばんは、こしわかさんコメント有難うございます!

我が家では子供達が独り立ちしてったらクリスマスに特別なことはしなくなりました。

長男さんは下宿されるんですね、どんどん親離れして社会に出て行かれるんですね、嬉しいけど寂しいですね。

そのうち奥様と二人で素敵なクリスマス~♪ってのもいいかもですよ d(⌒o⌒)b
2015/12/28(Mon) 20:44 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック