2015年12月15日 (火) | Edit |
こんばんは、今日は牛深探検編。といってもちょっとだけ。

13:00頃には大会も終わりましたが、もう少しこの町を走りたかったので、海が綺麗という海水浴場へ行って砂浜ジョグをしました。シーズンオフで人が少なかったので良かった~。

P_20151213_130539.jpg


砂がとても綺麗。


P_20151213_130603.jpg

そこから展望台まで行けそうだったので走って行きましたが、結構な登りだったので歩きも入れて片道3kmを時間をかけて。

P_20151213_134132.jpg

魚釣りで有名な所で、遠くからも釣り客が訪れます。

P_20151213_134736.jpg


遠くに見えるは鹿児島です。なんと川内原発が見えました、近いのにビックリデス。


止まると汗が冷えて寒くなるのでそそくさと海水浴場へ帰りまして、帰り道にある温泉に入って帰りました。


充実した一日でした、走れる事に感謝、大会に出られることに感謝。



また頑張れます。


本日はご訪問ありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
あまりの綺麗な景色に涙が出ます。
いいところですね。
2015/12/16(Wed) 22:37 | URL  | こしわか #-[ 編集]
こしわかさんへ
こんばんは、こしわかさんコメント有難うございます!

くまモン県のはずれの小さな漁港の町です。海がすごく綺麗なんですよ、鹿児島に近くてこの辺はさんご礁を見るグラスボートもあるんです。
もうマラソン大会もなくなるし、訪れる機会がなくなってしまいます。残念です。
2015/12/16(Wed) 22:55 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
お疲れ様でした('◇')ゞ
ここは茂串ですか?
2015/12/31(Thu) 20:27 | URL  | upepo38 #-[ 編集]
upepo2525さんへ
ここは砂月ですよ~!
2015/12/31(Thu) 21:02 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック