2015年11月14日 (土) | Edit |
こんばんは、いよいよ明日です。
今日は昼からミキちょんと前日受付に行ってきました。
去年はミキちょんは初ハーフで今年はフル、私は2回目のフルです。受付も慣れたモンです。


さてさて、今回の選べる参加賞

参加賞一覧①←サムネイル

選んだのは⑤のお菓子、去年と一緒です(笑)このお菓子好きなんです。

P_20151114_201558.jpg


ちなみに今回DNSのドクターAの参加賞はお酒とせんべい(勝手に決めた)

P_20151114_201659.jpg


そしてなんといつものTシャツ、2年前は黒、去年は青、ダサかったので今年は旦那の作業着用にサイズLを申し込んでいたのですが、なんと可愛い赤でした。これなら私が着ればヨカッタ、、、残念。
天草はサンタクロースの世界大会があるからか、サンタさんがデザインしてありました。

P_20151114_201521.jpg


あ、それから今回はゲストランナーがいるんですよ~
なんと猫ひろしさん
今年の春に東京旅行で見かけた猫さんにまた逢えるなんてご縁だな~、楽しみです。


ところで、話かわりますけど、今日の朝6時前に携帯がビービー鳴ってビックリして起きました、緊急地震速報だったんですよ~、そしたらすぐに町内放送があって「地震に備えてください」って言うもんだから慌ててテレビつけましたけど、鹿児島地方で地震発生で津波注意報が出ていて、震度4と放送されていました。
我が家の家族全員気付かず「島だから地盤が違うんかな~」ってよそ事のようでした。

で、今日ミキちょんに「今朝は全く揺れなかったのに緊急地震速報でビックリした~」と言ったらミキちょんは「ええ~~っ、結構揺れたんですよ~」って言われてしまった。

私はちっちゃな地震でも目が覚めるのにな~~、鈍感になったのかしら?と少しガッカリしたのでした。
でも大きな災害にならなくてヨカッタです。



本日はご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
地震速報ありましたね!黒川温泉近くの小田温泉に宿泊してて、オットの携帯がビビーっと鳴りました。でもそれが53分で、発生したのは51分。意味ないやーん!でしょ?こちらも揺れは全く感じませんでした。
明日は晴れですね!どうやらとんとん子さんに晴れを持ってかれたようですな(^-^; 風雨が強くて九重登山はあきらめましたが、また訪れる口実ができました(^_-)-☆ 
くまもん空港からご健闘を祈りましたヨ。明日は楽しんでくださいね(^^♪
2015/11/14(Sat) 21:59 | URL  | はとぽう #64TjWBNY[ 編集]
はとぽうさんへ
応援ありがとうございました!

せっかくくまモン県においでいただいたのに、雨で残念でした。ぜひ今度はミヤマキリシマの咲く頃に久住へいらしてください!
一緒に登れたらいいな~。

小田温泉に泊まられたんですね、いいお湯だったでしょう!黒川が有名ですが、他にもいい温泉が沢山あります、ちょっと足を延ばせば湯布院もありますしね。春先の緑の高原もなかなかいいですよ。

今日は応援ありがとうございました、一生懸命走りましたが、去年よりタイムは悪かったデス、でも完走できて満足しています。
また次のマラソンのために精進いたします!
2015/11/15(Sun) 21:27 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック