2015年09月21日 (月) | Edit |
連休3日目~、どこかに出かけようなんて言いつつ、結局は出かけられずに家にいました。

生きてるだけで丸儲け~なのに気持ちがささくれ立っていけません。こんな時は走るか写経をするかで乗り切らなくては~。
10時からボチボチ走りました。

P_20150921_105529.jpg

さすがにお彼岸だけあって彼岸花が沢山咲いていました。

P_20150921_111501.jpg

たまに白いのも。

P_20150921_110845.jpg

ずっとずっと彼岸花

P_20150921_111629.jpg

棚田の畦道に彼岸花が植えてあって遠くから見ても綺麗です。もっと撮るのが上手だったらいい景色が沢山あったのにな~。


走った後でちょっと左足首が張っていました、明日はウォーキングで明後日はいよいよ10kmの大会です。3月の芦北の大会以来だから半年ぶりです、さあ頑張ろう~。



本日はご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
素敵な景色ですね!! 彼岸花を両脇に見ながら走れるなんて、スーパー贅沢ですよ~!(^^)! 私も昨日近所の山(金剛山)に登りに行ったくらいで、この連休も両親のお世話三昧でございます。これができるのもあと数年かな・・・と思うと少し切なくなります。そんなときは、やっぱりラン♪ が救ってくれます。あ、でもこの前の記事で書かれてたように、骨を消耗し過ぎないようにワタクシも気をつけまする(^^ゞ 10キロレース、楽しんでくださいね~!応援してまーす!!
2015/09/21(Mon) 22:41 | URL  | はとぽう #64TjWBNY[ 編集]
はとぽうさんへ
こんばんは、はとぽうさんコメントありがとうございます!!

こういう田舎の景色は悪くないかもしれませんね、走りながら思いました。出かけるより良かったかもしれません、イライラして自分を反省です。この連休に水害被災地にボランティアに行かれる方もいらっしゃいます、私ってチッチャイな~。

走る事に出逢えて本当にヨカッタです、田舎にいてもどこでも走れますし、走った後は悪いものが汗と一緒に出てくれてスッキリします。走れる事に感謝ですね、明後日はいよいよ大会です、応援有難うございます、頑張ってきますね~~!!!!
2015/09/21(Mon) 23:03 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
空気も綺麗で、素敵な彼岸花の花道を走れて羨ましいです。
近くにこんな素敵なところがあるなんていいですね~。
骨粗鬆症のお話もとても参考になりました。長ーく走り続けるためにも
やり過ぎは良くないってことですね。肝に銘じます。
楽しく走れるのが一番ですよね。
明日の10Km大会頑張ってくださいね。
1時間切れますよう応援してまーす\(^o^)/とんとん子さんファイト~♪
2015/09/22(Tue) 00:14 | URL  | Mayokoha #-[ 編集]
Mayokohaさんへ
こんばんは、Mayokohaさんコメントありがとうございます!!

私もこんなに彼岸花が咲いているとは知りませんでした、この時期は彼岸花ウォークというイベントがあります、その時は地域の人達がオニギリやお煮しめなどをしてふるまわれます
普段はひと気もなく民家も少なく寂しいところなんですよ~、長閑で空気も美味しいしいいコースでした。

私はMayokohaさんが走られる横浜の素敵なコースに憧れます、ないものねだりでしょうね~。

2015/09/23(Wed) 21:29 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック