2013年08月20日 (火) | Edit |
今日は何かと用事に追われジョギングはなし、かわりに夕食後にちょっとだけウォーキング。
風は熱風ですが、月に雲がかかってとても幻想的です。
私の住む田舎は人家が少ないので灯りも乏しく、夜になると月や星がよく見えます。
たまに変な光も見えちゃいますが・・・。

ジョギング

夕方、お盆前に注文していたC3fitのパフォーマンスロングタイツが届きました。
段階着圧で血行を促進とあります。
友人Hさんに言わせると邪道だということですが、私はどうしてもぴっちぴちのタイツをはいてみたかったので買ってしまいました。(そう、まさに江頭2:50みたいなタイツ)
見るからに暑苦しいですが、明日ちょいとはいて走ってみようと思います





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とんとん子さん
おはようございます。
私も50代ランナーです。
先日婦人科系の病気が見つかりました。
元気そのものですが心配です。
一緒にがんばって走りましょう!
またお邪魔します♪
2013/08/22(Thu) 06:57 | URL  | のえる #pSJ6Fihk[ 編集]
Re: タイトルなし
はじめましてのえるさん!
同じ世代の女性ランナーさんなんですね、嬉しいです!
私はブログもマラソンも初心者なので解らないことだらけですが、どうぞよろしくお願いします。
病気に負けずお互いがんばりましょうね(^_^)v
2013/08/22(Thu) 19:55 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック