2013年08月19日 (月) | Edit |
今日は帰ってからまず車を洗車した。(週末にお出かけのため)
ババ色のNOTE。私にぴったり。

その後、17:30頃からダムへ。
ここ何日も雨が降っていない為、水位がかなり減っている。
相変わらずひと気がない。
よく一人でダムを走れるねと言われるけれど、私はなんともない。
ある人に「あそこはバラバラ死体事件の頭部が捨てられていて未だに見つかっていないんだよ気色悪くて自分は絶対行けない」と言われた。

確かに10数年前にダムから流れる川から腕が見つかって、その後捜索隊がわんさかやってきて、川に入って捜索していたのを覚えている。そして未だに頭部が見つかっていない事も聞いていた。(身元判明、犯人は逮捕された)
ダムに捨てられたのは知らなかったけれど、だからといってやっぱり何ともない。

私はこのダム周りを走るのがすごく落ち着くし、色々な生き物がいて面白い。
しかも高低差50mくらいあるので私にはいい練習場なのです。
ダム
いつもは白っぽい土手はかくれるくらい水が溜まっています。

今日はダム1周とダムまでの往復で5km走ったけれど34分かかってしまった。
いまだに6分/kmで走れたことがありません

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック