2015年07月14日 (火) | Edit |
今日は朝から雨、昼頃には豪雨~、いつまで雨が降れば気が済むの~~??って思っていたら夕方には嘘みたいに晴れ渡りました。
家の畑でなすびやらオクラやらキュウリやらを収穫していたら宅急便がやってきた~、こんな田舎なのにポチッてから3日目で届いたよ~。ネットって便利ね~(感心)


P_20150714_221525.jpg

比べてみました。色黒の腕でスミマセン。

P_20150714_221610.jpg


10Jは36g、620は43.6gでほとんど重さは変わりませんが、620の方が薄いので腕にフィットする感じがします。ただ画面の大きさが一回りおおきいです。見やすくはありますが、まだ使ってみないと分からないです。


夕方、せっかく晴れたのでワンコの散歩の後で走ってみました。まだ620は充電してないので復活した10Jで。
一生懸命走ったんですが、5kmを6分ペースでした。


距離: 5.01 km
タイム: 30:02
平均ペース: 6:00 min/km
高度上昇量: 81 m
カロリー: 269 C


そろそろ秋の大会にエントリーしないといけません、ちっともモチベーションあがりまっせん。
今週末には初めてのトレラン5kmに参加しますが、何も用意していません、ビリでもいいか~くらいの気持ちです。



当日は台風の影響が心配ですが、シーカヤックとかSUPとかやってみたい♪
ゴールがパラグライダーの出発地点なので、パラグライダーで飛び立つ人も見たい、、、いろいろなスポーツを観戦するのも面白そうです♪




本日はご訪問ありがとうございました!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
620ですね~。カラーでタッチパネル、カッコイイ!
ガーミンって取説をしっかり読み込まなくても
なんとなく感覚的に使えるからイイですよね。
使い心地レポ楽しみにしてます!
2015/07/14(Tue) 23:21 | URL  | Mayokoha #-[ 編集]
620到着おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
カラーで見やすいと好評ですから、きっとタイムも縮んでいい走りに貢献してくれると思いますよ♪
イーナー、ホシーナー(= ̄ω ̄)ノ
2015/07/15(Wed) 06:43 | URL  | ys #lrTFJ44k[ 編集]
いいなあ。620。知り合いも持っていますが、画面も見やすいですし、いいですよね。
2015/07/15(Wed) 21:39 | URL  | こしわか #-[ 編集]
ガーミン620 920も検討したんですけどね、結局EPSON810に決めました。

お互いに、これでモチベーション上がりますね(^^)
2015/07/15(Wed) 23:55 | URL  | TH #-[ 編集]
カッコいいですね♪
タッチパネルは便利だろうなぁ~
人のを見る度にそそられます(笑)
2015/07/16(Thu) 22:22 | URL  | ミント #-[ 編集]
Mayokohaさんへ
こんばんは、返信遅れてすみません。

そうなんです、ガーミンは今まで使っていたので何となくわかります、でも男性用?ってくらいちょっと大きいです。

忙しくてバタバタしていました、今日やっと5km走ってみましたが、まだパソコンで詳しくデータを見ていませんので、ボチボチレポしていきますね~~。
2015/07/16(Thu) 22:43 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
ysさんへ
こんばんは、返信が遅くなってすみません。

今日やっと5km走ってみました。まだ詳しくデータ解析していません、今からボチボチ貢献してもらいますね♪

ysさんは920XTを検討されているんですよね~、今年中にいかがですか~?!
2015/07/16(Thu) 22:51 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
こしわかさんへ
こんばんは、返信が遅くなりすみません。

620は思ったより薄くて軽いです、これから走るのが楽しみです♪
まずはうまく使いこなせるようになりたいです。
2015/07/16(Thu) 22:56 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
THさんへ
こんばんは、返信が遅くなりすみません。

私もエプソン810で悩みました、心拍計ついているし、トレーニングモードで20時間ですよね!ウルトラを走られるTHさんにはナイスチョイスですね!レポが楽しみです♪

なんとかモチベーション上げて次のシーズンまで頑張りたいと思います!!
防府頑張ってくださいね!!
2015/07/16(Thu) 23:04 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
ミントさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!!

思ったより薄くて軽かったです、ちょっと大きめな感じですが、走っていて違和感はなかったです。
タッチパネルですがおもちゃみたい(笑)
今日はじめて5km使ってみました、まだパソコンで解析してないのでどんなものか分からないです。ボチボチ慣れていこうと思います。
2015/07/16(Thu) 23:07 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック