2013年08月17日 (土) | Edit |
今日は久しぶりに弟夫婦が遊びに来て15時頃帰って行きました。

17:30頃から走り始めましたが、今日はいつものダム周回ではなく、初めての道へでかけてみた。
私が住んでいる所は少し標高の高いところにある盆地なので、ひと山越えて下ると他の町に出ます。
いつものダムを通り越してしばらく道を登ると、視界が開けて眼下に集落と海が見えました。
一気に下り坂を下ったけれど足が疲れたので途中給水。
58分走った所で海に突き当たり、そのまま海沿いの道を走り、さびれた町中を走ってしばらく行くとビーチが見えました。
思わず寄って携帯で写真を撮る。
誰もいない海・・・って歌があったな~♪(50歳代しか解らないかも)
それにしてもひと気のない寂しいビーチでした。

マラソン

また県道に戻り海沿いを走って目標の港へ着きました。
ここまで1時間39分 14kmくらいでしょうか?!
いつもだったらダム4周とダムまでの往復2kmと同じ。

こうやってひたすら道に沿って走ると結構なところまで行けるもんだと感心しましたが、港に着いた頃にはあたりはうす暗くなっていました。
帰りの登りは辛いし、暗くなってしまったので長男に車で迎えに来てもらいました。

今度はちゃんと往復できるよう考えて走ります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック