2015年06月23日 (火) | Edit |
今日は朝から義父の病院受診の付き添いでした。肺に影があるとのことで急遽検査に連れて行きました。
検査の結果ははっきりは出ていませんが、悪いものではないようで一安心。



昼から仕事へ行くと、パソコン交換とかで仕事ができないので、いつもより早く帰宅。
久しぶりに時間がとれた~と大喜びで走りに出たのですが、雨が降り出してしまい、1km地点で雨宿り。やみそうもないので家に帰って夕食の用意をし、雨も小降りだったので、ワンコの散歩の後で走りました。霧雨でしたから気持ちよかったんですが、湿気のせいか体が重い、ついついダラダラ走るとキロ7:22くらいになってビックリ。どんどん鈍足になる~。



距離: 9.59 km
タイム: 1:05:25
平均ペース: 6:50 min/km
高度上昇量: 127 m
カロリー: 525 C


ただ走っているだけだからだろうか、進歩がありません、でも今はこれが精一杯かな。
ところで、注文していたTシャツがきましたよ~、ysさんのブログで紹介してありましたので、熊モン県の端っこのド田舎に住む私ですが、頼んでみました。くまモン県初上陸かな~。


P_20150623_152747.jpg


今日はこれを着て走ったのですが、雨に降られて往復2kmで中止、ずぶ濡れになりました。


P_20150623_162143_BF.jpg


これ男子じゃないですよ、女子ですよ一応・・・。
全然絞れてないですね、なにせ腹筋サボってばかりですもん、しょうがないな~。


秋からの大会で着たいけれど、家庭の事情でエントリーできないでいます、さてさて困ったな~。まあ、出走できなくてもエントリーだけはしとこうかな。きっとなるようになるよね~。




本日はご訪問ありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
届くまでが長かったですよねぇ・・・
これでとんとん姉さんもTEAM75ですヽ(^▽^)ノ
青いのはロイヤルブルーでしょうか?
あたしは2枚持ってます(笑)
旧タイプのは黄色も持ってます(笑)

おなかのお肉ですか?
全然心配ないですよ♪
腹筋よりもスクワットの方が、少ない回数で脚やおなかに効果があるらしいですよ(*゚▽゚)ノ
75Tは着るだけで自動でタイムアップするらしいですけど、痩せにくくなるとの噂もありますwww
2015/06/24(Wed) 06:42 | URL  | ys #lrTFJ44k[ 編集]
ご注文ありがとうございました!
熊本は初だったかな?
九州には結構いらっしゃると思うので、大会で仲間に会えるといいですね。
2015/06/24(Wed) 06:53 | URL  | さぶろう #-[ 編集]
ysさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

沢山の色があったので迷いました、でも人気の色ってあるんでしょうね。
そうそう青いのはロイヤルブルーです、今まではピンクのシャツばっかでしたが、名古屋ウィメンズのTシャツがロイヤルブルーでとても気に入ったので決めました。

腹筋よりスクワットですね、仕事の合間にできますね~~、やってみます。
このTシャツ着ただけでタイムアップするなんて~買ったかいがあります、痩せにくくなるのはなんででしょ、ま、気にしないです(笑)
2015/06/25(Thu) 00:21 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
さぶろうさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。

すみません、ブログに報告しなければお思った矢先にコメント頂いて恐縮です。
九州にもいらっしゃるんですね、これから大会に参加するのが楽しみです、こちらこそありがとうございました!」
2015/06/25(Thu) 00:25 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
あたしの旧タイプはライムでした( ̄ー ̄)
Tシャツってマラソンでは大きなアイテムですよね!!
知らない人が作ったチームなのに、勝手に参加できて、どんどん友達みたいになって増えてるってのが凄いし素敵だなーと共感しています。
出会いが楽しみですね(=^ー゜)ノ
2015/06/25(Thu) 06:44 | URL  | ys #lrTFJ44k[ 編集]
Team75でしたか。私も今回、さぶろうさんのブログを見て購入しました。
同じシャツ着たランナーが一杯いるかもしれませんね。
楽しみですね。

それにしても、スマホ、大きくないですか?
2015/06/25(Thu) 06:51 | URL  | こしわか #-[ 編集]
ysさんへ
そうですね、これを着て大会に参加するのが楽しみです♪

逢ったことのない仲間に会える楽しみがありますね、Tシャツで繋がるっていうのも面白いです。
情報をありがとうございました、ysさんがいなければTシャツを購入する気にはならなかったと思います。


縁って不思議ですよね~。
2015/06/25(Thu) 21:10 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
こしわかさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

こしわかさんも購入されたんですね、大会で同じTシャツを着ている人に会えたらと思うと楽しみですね♪
知らない者同士が同じチームっていうのも面白いです。

スマホはアスースのゼンフォンです、ちょぴっとだけ大きいかな~、持ち歩くのにはギリギリの大きさかもです。
2015/06/25(Thu) 21:21 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
ひと安心ですね(__)
エントリーする大会は、着ますかe-454似合いますe-454
2015/06/27(Sat) 22:27 | URL  | upepo38 #-[ 編集]
この間は暖かいコメント有難う御座います。
なんとか気持ちの切り替えをしてみようと思います。

Tシャツ、イケてますよ~♪
ほんと成るようになるさ~ですよ、私も秋からのEXILEのライブにエントリーしとこうかと思ってます。
2015/06/28(Sun) 16:07 | URL  | 麻花(まぁ~ふぁ) #-[ 編集]
upepo38さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

義父がなんともなくてホッとしました、一時はどうなることやらと案じました。
Tシャツは大会で着てみます、さてどの大会で着ましょうか~、エントリーする大会を考えないといけません。
2015/06/28(Sun) 21:07 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
麻花(まぁ~ふぁ) さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ブログ更新されてヨカッタ~、きっと大丈夫だと思っていました。
私も忙しかったり気分が乗らなかったりで今月はあまり更新できていません、ボチボチやっていきます。

頑張っている自分にご褒美ですね、ライブに行く楽しみがモチベーションアップにつながりますね~~、私も大会エントリー考えます。
2015/06/28(Sun) 21:15 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック