2015年03月17日 (火) | Edit |
こんばんは、今日のくまモン県は暑かった~、田んぼでは蛙も鳴きだしました。
ちょいとテンプレートを変えてみました、前のは気に入っていたんですがコメント欄に不具合があったので、とりあえずこのテンプレートでしばらくいきます、でもまた変わるかもです。

昨夜から実家泊、今日は母の定期受診につきあって、いつもの鶴屋でウィドウショッピングとランチ。去年の2月に余命3ヶ月と言われ、いまだに元気に家事をやりお買い物を楽しんでいます。強い人です。

P_20150317_113815.jpg

相変わらず下手っぴな写真でスミマセン。

さて、先日オールスポーツから写真公開開始のメールがきていたので見てみました。どの写真も凄い顔。元が元なのは分かるがひどすぎる、一枚くらいましなのがないか探したけれど、どれもすごくきつそう、体つきも他の人と比べてデブ。
見ているうちに笑いがこみ上げてきました、我ながら凄い顔だけれど、一生懸命じゃないか、えらいぞ私。
そのひどい写真を一枚くらい欲しいと思ったものの、すごくお高いのね。


そういえば最後の何キロだったか忘れたけれど、武井壮さんとハイタッチしたんだけれど、武井さんは私を見て「えらい疲れとるね~」と声をかけてくれました、私はありったけの力を出して「は・・・い」と苦笑い。


最後の5キロだったか、ちょっとでもスピードを上げようとすると脚がピリピリと攣りそうになり、もう同じペースでしか走れない、とにかくきつかった。結局はじめから終わりまできつかった、もっと筋力アップしないとダメみたいですね。
それに女子力もアップしなくてはいけないと思いました、皆さんとても綺麗で華やか~、なのに私って髪を短く切りすぎて男子みたい・・・エクスポでメイクアップしてもらったんですけど、狸みたいになってしまいました。

P_20150308_162540.jpg

タキシード隊に捕獲された狸の図

さて、今週末はハーフの大会ですが、まだまだ脚が重くて体も重いです、ちゃんと走れるか心配ですが、その大会が終わってしまったら、あとは何もありません、名古屋が終わって大幅にモチベーションがダウン、ぽっかりと心にアナがあいている上に、ハーフも終わってしまったらと思うと寂しくて仕方ありません


この夏はラン仲間と高原合宿でも計画しようかしら~、阿蘇で合宿して温泉に浸かるってのもいいですね、何かモチベーションの上がることを考えて練習に励みましょう♪


本日はご訪問ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オールスポーツに限らず、その手の写真は自分的にいいのがないですよねー。
1/30くらいかな?
一枚も買う気にならない時もあるし(。ノωノ)
ハーフは練習ランのつもりでスピードに変化をつけて楽しんでみてはいかがでしょうか?
2015/03/18(Wed) 06:55 | URL  | ys #lrTFJ44k[ 編集]
ysさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!!

そうなんですね~、いいのがないって私だけかと思っていました、ちょっぴり安心。でも写真って正直ですよね、だからこの姿が自分で間違いないわけで、そう思うと少しガッカリ。

そうですね、今度のハーフは5kmずつペースを変えるとかして楽しんで見ます、無理は禁物ですね、ありがとうございます!!
2015/03/18(Wed) 16:57 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
とってもかわいい狸さんですね!
タキシード隊が「捕まえた~♡」って雰囲気で思わずニッコリしました。素敵な写真です。
こちら大阪も走るには暑すぎるお天気で気温は21度もありました。今、外はザーザーの雨です。
春の足音のように聞こえます。なぁんて、詩人になっちゃいました!(^^)!
ハーフ、楽しんでくださいね。応援しています。
2015/03/18(Wed) 22:24 | URL  | はとぽう #64TjWBNY[ 編集]
はとぽうさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!!

いえもう可愛いだなんて、恥ずかしい~、この子達って息子より年下ばっかですよ~(汗)
大阪も暑いんですね、こちらも昨日は24℃あったらしくて暑くてたまりませんでした、今は雨が降って時々雷が鳴っています。蛙もゲコゲコ鳴きだしたし、急に春を感じるようになりました。きっともうすぐ桜が咲き出すことでしょう。春は人を詩人にする~?!

週末のハーフは楽しんで走ります、まだまだ体と脚が重たいです、この大会が終わるといよいよ寂しくなってしまいます、モチベーション上げるために何か考えないと~って思っています。
いつも応援ありがとうございます!!
2015/03/18(Wed) 22:39 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
オールスポーツの写真σ^_^;私も
毎回笑ってます!
私だけじゃないんですね(笑)
今シーズンラストのハーフ☆
楽しんできてくださーい(*^^*)

2015/03/18(Wed) 23:55 | URL  | ココバニラ #-[ 編集]
ココバニラさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!!

あ、なんかすごく嬉しい~、私だけじゃなかったんですね、ヨカッタ~。

こちらではウグイスが鳴き始めました、もうマラソンシーズンも終わりです、なんだかすごっく寂しいです。
週末は走る楽しさを噛み締めて走ってきますね、応援ありがとうございます!!
2015/03/19(Thu) 22:23 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
高原合宿イイデスネ(^^)/
合宿(^-^)タイミングだ合えばお供したいです(^^)/
事前にわかるといいです(^-^)
狸さんのかおはほころんでません?(笑)
2015/03/19(Thu) 23:26 | URL  | upepo38 #-[ 編集]
あれっ富士北麓では6月にかけてがマラソンシーズンなんです(^O^)
やはりところ変わればですね

武井壮さんの走りはスゴそうですね
メイクもしてもらえるんですね
本当に至れり尽くせりな大会です…メモメモ!
2015/03/20(Fri) 08:57 | URL  | ミント #-[ 編集]
upepo38さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!!

そうですね、大会もなくなって寂しいですので何かイベントを考えたいです。
阿蘇で合宿なんていいですよね~~、日帰り温泉つきランってのもよさそうです、今年こそは計画たててやりたいですね!!

イケメンさんとの写真は私がラストだったんですよ~、大きくしてどっかに貼っとこうっと。
2015/03/20(Fri) 22:07 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
ミントさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!!

九州はそろそろシーズンオフですが、北にさかのぼればまだまだ大丈夫なんですね、どっかに走りに行きたいです~!!

武井壮さんは応援でしたが、スポーツ万能って感じですよね、色がすごく黒かったです。
エクスポでは色々なブースが出ていて楽しかったですよ~、女子力をアップしなくちゃ~って気になりました!安田美佐子さんや持田香織さんのトークショーもあって、結局、観光せずにずっとドームにいました(笑)
2015/03/20(Fri) 22:18 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
明日ですね!
テンプレート替えられたんですね~。
今年のフルが終わって、心にポッカリ穴があいているような気分、
私も今まさにそんな気持ちです。目標があると頑張れるのですが
しばらくは難しいかも・・・。
明日のレースがある、とんとん子さんが羨ましいです。
思いっきり走ってきてくださいね~\(^o^)/
2015/03/21(Sat) 14:40 | URL  | Mayokoha #-[ 編集]
Mayokohaさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます、返信が遅くなってスミマセン。

急に広島の次男が帰ってくるとの事でてんやわんや、今日は朝5時起きで大会に行ってきましたよ~~!!
今期一番の気持ちよい走りができて、とても満足しています!!

いよいよもう大会が何もなくなり、本当に寂しい気持ちで一杯です、これからはお友達と温泉ランや高原合宿などのイベントを考えて楽しもうと思います!!

でもまだ出られる大会ないかな~~って思わず探しています(笑)
2015/03/22(Sun) 20:53 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック