2013年08月11日 (日) | Edit |
今日も暑うございました。

朝からインターバルもどき500mを4本と坂道ダッシュもどき2本
すぐきつくなってヤメテしまった。

車で買い出しに出ましたが、他県ナンバーの車がいっぱい!
大阪、三重、久留米、豊田・・・毎年のことながら帰省客です。

お盆とお正月は静かな田舎も活気づきます。
我が家も次男が北九州からバイクで7時間かけて帰ってきました。
家事が大変になるけれど、やっぱり嬉しいです。

お土産
これはいつも次男がお土産に買ってきてくれる「くろがねの堅パン」です。
健康はアゴからと表書きにありますが、かなり硬いビスケットです。
私は大好きです。

いよいよお盆です。
私の仕事はサービス業なのでお休みがありませんが、たぶん暇なので一日は有給をとろうと思います。
田舎の本家の嫁は大変なのです。


ランキング参加してます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
北九州は八幡名物の『堅パン』は小さな頃は良く食べてました。
一昨年ほど前、帰省した際に売っているのを見て懐かしく、買って食べてたら前歯の差し歯が堅パンに刺さり抜けてしまい、それ以来は食べていません(^_^;
2013/08/12(Mon) 00:04 | URL  | 毒遊 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
すみません、ウケてしまいました。
堅パンの堅さって半端ないですよね。
歯の弱い友人には歯が折れても責任持てないと言って出してます(笑)
2013/08/12(Mon) 22:22 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック