2013年08月10日 (土) | Edit |
今日は本当に暑かった

昨日8km 今日は朝から11km走りましたが、かなりバテました。
走っているのか歩いているのかわからない感じ。
タイムもかなり遅い。1時間21分 

時計

ようやく新しい時計に慣れましてタイムを計って記録できるようになりました。
随分かかりました。
説明書読んでも横文字多くて解りづらく、やけになってあちこちボタン押してさらに訳わからなくなったりしてました。
文字盤も小さくて見づらいし、やっぱり前のセイコーが良かったかな(ーー;)

一昨日体重が1kg増えていましたが、今日はもとに戻っていました。
体重50.4kg(空腹時)  体脂肪23.5% 以前より0.5%減っています。
BMI 20.5 
やっぱり順調に減っているようなので、このままの運動量で良さそうです。
後は食物。
腸閉塞になった時の栄養指導が繊維物、油物、肉などを控えることだったので、栄養が偏っている感じがしています。
沢山食べなければよいのかな?とも思うけれど、万が一また腸閉塞になったらと思うと食べる事ができません。

今のところ貧血でもないから良いのかな。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
走ってますねぇ(^^)
しかし、最近はホント暑いです。
それも過去と比較しても尋常じゃないf^_^;
ホント倒れないよう、身体には気を付けて、RUN楽しんで下さいね!(^^)
2013/08/11(Sun) 11:26 | URL  | 京 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
昼間は暑いので朝か夕方に走っています。
走り出してから初めての夏ですがきついですね。
脱水には気をつけて早目の給水とるようにしています(^_^)v
2013/08/11(Sun) 16:04 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック