fc2ブログ

いぶすき菜の花マラソン大会完走しました。

いぶすき菜の花マラソンを無事に完走いたしました。
応援コメントありがとうございました、とてもとても励みになりました♪

残念ながらグロスで5時間きれませんでした、でもネットタイムは多分4:52くらいだと思います、まあワースト1になりましたが、青島太平洋に劣らずの素晴らしい大会でした、おもてなしが半端なかったです!

DSC_0180.jpg


今回はスタートからずっと混雑していてなかなか走りづらかったです、お陰で7~8分ペースで走ったので、最後の10kmは脚も攣らず今までで一番走れたと思います。

今夜ゆっくりレポしますのでよろしくお願い致します!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

No title

お疲れさまでした♪

あら!!
ワーストワンになりましたか…
練習で20kmとか筋トレもサボらずにされてたのにね!!

おもてなしの良い大会って走ってて気持ち良いですよね♪

ちょーみんさんへ

コメントありがとうございます!!

そうそう、頑張ってたんですけれど思うように行きませんね、でも最後の10kmは今までの中で一番走れましたよ~、少しずつですが脚はできているように感じてます、まだまだ頑張りますよ~!

>おもてなしの良い大会って走ってて気持ち良いですよね♪

本当に気持ちの良い大会でした、お天気も良くて景色も良くて人も温かくて楽しかったです♪

No title

ワーストワンとのことですが、正月のお忙しい中でのランで、ナンスランだと思いますけど。

後半あげられたんですね。理想的ですね。お疲れ様でした。

こしわかさんへ

こんばんはコメントありがとうございます!!

12月は30km走して200km走っていたので準備はできていたんですけどね、少しエイドに寄り過ぎまして、はじめてトイレにも行きました。東国原秀夫さんと遭遇して握手してもらいましたよ~!色々面白かったです♪
足が攣らずに走れたのでまずまずです。

No title

お疲れ様でした♪
エイドとトイレは必須ですよ(ノД`)・゜・。
99位じゃないですか~尊敬します。

ミントさんへ

コメントありがとうございます!!

私は普段はトイレに入らずに済むんですよ~、タンクが大きいのか代謝が悪いのかわかりませんが、これって特技かな~。今回はエイドに寄り過ぎたのかもしれません。

この大会はお祭り感覚でした、皆さんガチで走るより楽しんでおられたので、タイムが遅い割に順位は良かったです(笑)

No title

完走おめでとうございます。

会場でお会い出来なかったのが残念ですが、大会を楽しまれている様子をブログで拝見できてよかったです。

今年も、熊本城を走ります。
またお会い出来れば幸いです。

2015年も楽しく快走できることを心より願っています!!

獣神“ランナー”ライガー さんへ

ありがとうございます!!

今年も熊本城と北九州もですか?ライガーさん持ってますね~!
残念ながら当日は人吉春風マラソンのハーフに参加です、お互い頑張りましょうね!

今年も楽しくをモットーに沢山大会に出たいです、きっとまたお会いできると確信しています!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

トン姑

Author:トン姑
くまモン県 AMX

2011年6月に直腸がんで2回の開腹手術受け子宮と直腸を摘出。
2012年11月に脂肪肝指摘されジョギングを開始、今では走る事が生活の一部になりました。
直腸がんは2016年7月で卒業、右肺中葉に結節があり経過観察中でしたが、2019年に消退しました。2018年9月より血糖値スパイクでほどほどに糖質制限中。2021年9月より頻脈発生、12月より不整脈で服薬開始。

初フル2013.12.08 4:45:11

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR