2015年01月09日 (金) | Edit |
どうもご無沙汰しておりました。9連休は家事に追われ、その後は仕事に追われ、あっという間に金曜になってしまいました。
今週は毎日のようにインフルエンザの患者さんが来て、暇なへき地の診療所もそれなりに忙しく、また家に帰るとワンちゃんの散歩しなきゃならんし、家の事もやらなきゃならんし・・。毎日バタバタして気が付くと日付が変わる時刻。

明日は朝から鹿児島へ出発するんだけど、当初はバスで行こうと思っていたんですが、宿泊予定の公民館が駅から離れているし不便なので車で行くことにしました。それで月曜は仕事が終わってからエンジンオイルとタイヤを2本交換してきました。あと洗車していないのが気になりますが、火山灰で汚れるかもしれないからいいか・・。
車は準備万端だけど、私がまだ大会モードになりません、はたして完走できるのかしら。とにかく無事に帰ってきたいと思います。


またもや遅くなってしまいました、目が開かなくなってきましたのでここらで失礼いたします。


帰ってからゆっくりブログは更新いたします!
本日はご訪問ありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは
忙しいそうですね。
走るモードはすぐ来るので頑張って下さいね!
リンクありがとうございますv(*'-^*)ゞ・'゚☆
2015/01/09(Fri) 23:39 | URL  | ミント #-[ 編集]
No title
こんばんわ~、ほんとインフルエンザ流行ってますよね。
正月あたり凄かったそうで、私もいろんな年代の方と接してるので予防接種を受けてるとはいえ心配です。
予防接種受けてるだけに軽くすむから、熱が下がるとすぐに出歩く人多いし(^_^;)
私もバタバタ忙しくしてましたぁ~(^o^)/
2015/01/09(Fri) 23:59 | URL  | 麻花 #-[ 編集]
No title
鹿児島の大会なんですね。
とんとん子さんなら、完走は何ら問題ないと思いますよ。
前半抑えめに走って下さいね。(なんて偉そうなこと言える立場じゃありませんが(笑))
2015/01/10(Sat) 06:25 | URL  | こしわか #-[ 編集]
楽しんでくださーい
年明けはバタバタしますよねぇ、よくわかります。
私も職場の駅伝大会を控え、それなりに準備はしとかなきゃならんのにランオフが続いておりますv-356
とんとん子には今までの蓄積がありますし、現地に到着したら、走るスイッチがすぐにオン!になりますよ。ランラン、楽しんでくださいv-238
2015/01/10(Sat) 07:13 | URL  | はとぽう #64TjWBNY[ 編集]
No title
大会だと気合い入るよ♪


頑張って下さい!
2015/01/10(Sat) 10:47 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
No title
いよいよ明日ですね~。
楽しんで完走してきてくださいね!応援していま~す\(^o^)/
2015/01/10(Sat) 21:30 | URL  | Mayokoha #-[ 編集]
ミントさんへ
応援コメントありがとうございました!!

完走できました~!今回は走るモードになるのがえらい遅かったです(笑)

すみません勝手にリンクさせてもらいました、よろしくお願い致します!
2015/01/12(Mon) 09:38 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
麻花さんへ
おはようございます、コメント有難うございます!!

インフルエンザは予防接種していても罹る人はいますよね、ウイルスの型が違ってたら罹ってしまいますもん。
今年もお互いやりたいことやって免疫力上げ上げで楽しい一年にしましょうね~!



2015/01/12(Mon) 09:42 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
こしわかさんへ
応援コメントありがとうございました!!

大会は鹿児島市内から1時間かかる南端の場所で砂風呂で有名な「指宿」というところで、移動が大変でした。
前半抑え目どころか、団子状態がずっと続いて走れませんでした、でもこの大会はエイドを楽しむ大会なんだと聞いてしっかりエイドは楽しめました。でもグロスで5時間きれませんでした~。
2015/01/12(Mon) 09:45 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
はとぽうさんへ
応援コメントありがとうございました!!

グロスで5時間切れませんでしたが完走しました!!
最後の10kmでスイッチが入りました、年間平均170km走っているのになんだこの走りは!!と切り替えて頑張りました。大会はとてもとても楽しめました!レポよんでくださいね。
2015/01/12(Mon) 09:49 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
ちょーみんさんへ
応援コメントありがとうございました!!

今回は30km過ぎてから気合が入りました(笑)
スイッチ入るのが遅くてグロスで5時間きれませんでした、でもエイドはしっかり楽しみました。

少しずつですが進歩しているような気がします。
2015/01/12(Mon) 09:52 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
Mayokohaさんへ
応援コメント有難うございました!!

楽しんで完走しました~!グロスで5時間切れなかったのは残念ですが、いい経験をしました。
皆さんの応援が後押ししてくれて30km過ぎてから頑張れました。
今度はレポを頑張りますのでよろしくお願いしますデス!
2015/01/12(Mon) 09:54 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
No title
こんにちは~
完走おめでとうございます。
火山灰大丈夫でしたか?
ランの後、ゆっくり温泉につかれたんでしょうか?
あーー質問攻めになっちゃいました(笑

レポ楽しみにしています v-221
2015/01/12(Mon) 11:36 | URL  | hanako #-[ 編集]
hanakoさんへ
コメントありがとうございます!!

なんとか完走しましたデス!大会のあった指宿市は鹿児島市内からさらに南に1時間下った薩摩半島の南端にありまして、桜島の火山灰の影響はなかったです。
もう移動が大変でして、温泉にゆっくり浸かることができませんでした、そうそう東国原秀夫さんに会ったですよ。頑張って今夜レポ書きますね!!
2015/01/12(Mon) 13:35 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック