2013年08月08日 (木) | Edit |
ペンギンズのミキちゃんからメールきました。

「昨日から40分走りになりました」とのこと。
長く走れるようになって自分でも驚いている様子。
私もそうだったな~。
少しずつ距離が延び、タイムも伸びて結果が出てるって感じでした。
ミキちゃんのマラソンデビュー予定は9月23日の梨マラソン大会5km
きっと完走した後の達成感にマラソンにはまっちゃうゾ!うー楽しみ


それに比べて最近の私はスランプ。
走力が上がっている感じがない、おまけに1kg太ってしまった。
毎日のアイスのせい?
揚げ物食べない、牛肉、豚肉食べない、なのに。
順調に体重も減っていたのに・・・。


ここは正念場だっ

たまにはインターバルとか坂道ダッシュとか取り入れてみたがよかろうか?

とりあえず今週末はLSD気合いいれて走ろう


ランキング参加してます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック