2014年12月22日 (月) | Edit |
昨日は朝から窓拭き掃除、あっという間にお昼になって、ご飯食べながら防府読売マラソンをテレビで観戦、時々全国高校駅伝にもチャンネル変えながら観戦!

防府読売は去年も観戦しました、あれから一年経つなんて早いな~、のえるさんやTHさんもこの道を走られるんだな~と思いつつ観戦しました。お二人ともPB更新されたようです、あのようなガチな大舞台で力を出し切るって凄い事だと改めて感心しました、お二人ともお疲れ様でした。

サブテンで優勝した川内選手は相変わらず熱かった。刺激をもらって15:00から走りました。

距離: 10.01 km
タイム: 59:32
平均ペース: 5:57 min/km
高度上昇量: 129 m
カロリー: 539 C

前日に20km走っていたけど、鈍足なのであまりダメージはありません、そこんとこは進歩してるのかな~。

今日は母の病院受診に付き添い。抗がん剤が増量になり、効果あったのか検査結果がよくなっていました。母も気をよくして元気一杯、いつものようにくまモン市民のデパート鶴屋に寄り道して帰ってきました。
旦那に頼まれていたお酒を購入、やったら重かった。

DSC_0117.jpg


実家に帰ってから「なんかもう疲れた~」と言ったら母が「栄養ドリンクば飲まんね?元気が出るよ、私はいつもナポリタン飲みよるよ」と言うので「ナポリタンて飲めんし・・それってもしかしてリポビタンじゃなかと?」と大爆笑してしまった。

元気でよかった、一時はどうなるかと思ったけれど、なんとか気持ちよく新年を迎えられそうです。




本日はご訪問ありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
ガチな大会は運営もスムーズでトイレのストレスも無く快適です。
むしろ記録出しやすいのではないかと思いました。
でも、走る前は相当に緊張してたんですけどね(笑)
応援ありがとうございました。
お酒美味しそうです。
2014/12/23(Tue) 00:12 | URL  | TH #OARS9n6I[ 編集]
No title
大会に向けラストスパートですね♪
負けない様に頑張らねば(*^^*)

2014/12/23(Tue) 04:36 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
No title
お母様、ギャグ?のセンスありますね〜。こっちも、読みながら、笑わせてもらいました。
2014/12/23(Tue) 06:35 | URL  | こしわか #-[ 編集]
THさんへ
防府読売お疲れ様でした~!!

やっぱり普通の大会とは雰囲気が全然違うんですね、なんだか招待選手みたいです。
皆さん速い方ばかりだと気を緩められない感じですね、そんな大会に挑戦されてPB更新されるって素晴らしいです。来年はまた更なる進化をされるんでしょうね、今はゆっくり休まれてくださいね!

旦那はお酒(日本酒と焼酎)大好きで毎日晩酌です、私も来年は勝利の美酒を飲みたいです。
2014/12/23(Tue) 08:12 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
ちょーみんさんへ
おはようございます、コメントありがとうございます!!

年末年始の事で頭がいっぱいです、まだ遠い先のような気がしますがもう3週間切ってしまいました~~、ヤバイよヤバイよ~!
まだ走れずに家でダラダラしてます・・走りに行かなくちゃですね。
2014/12/23(Tue) 08:16 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
こしわかさんへ
おはようございます、コメントありがとうございます!!

私もよくいい間違いをしますが、ナイスいい間違いだったです、こういう時って「ナポリタンずるずる飲んで元気100倍~って・・違うやろっ!!」って返すべきだったでしょうか、修行が足りませんね~。
2014/12/23(Tue) 08:20 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
No title
とんとん子さんあったかコメントありがとうございました。
レース1週間前にプチ故障してしまい
関門時間をチェックしておけばっよかったかなって
思ったくらいでした。
無事に完走できほっとしています。
お母様のご健康をお祈りしています。
2014/12/23(Tue) 09:22 | URL  | のえる #mQop/nM.[ 編集]
のえるさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!!

故障って本当に怖いですね、しかも一週間前だなんて、私だったらショックで出場できないかも・・です。
でも失敗を怖れていたら何も始まらないんですね、のえるさんの走りから元気を頂きました。私も頑張らなきゃ!

母はなんとか新しい年を迎えられそうです、有難いことです(^人^)感謝♪
2014/12/23(Tue) 22:01 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック