2014年11月15日 (土) | Edit |
今日は朝から掃除やら洗濯やらに追われ、やれやれと外に出たら義父と義母が畑で玉ねぎを植える準備をしていたので早速参戦しました。サラダ玉ねぎに紫玉ねぎを沢山植えて、すこし鍬どりをしました。


昼からはミキちゃんとマラソン大会の受付に行きました。
参加賞は12種類のセットの中から選べます、去年は地元のお菓子セットでしたが、今年はドレッシングとお醤油のセットをにしました。

DSC_0023_convert_20141115223056.jpg


その後、二人で近くのうどん屋さんで昼食をいただきました。


DSC_0026_convert_20141115223130.jpg


とろろうどん、全部食べたらお腹いっぱいになりました。腹筋するようになってからあまり沢山食べられなくなったような気がします。カーボロディングはできる範囲でやりましたが、消化不良をおこしそうです。ほどほどにしとこ。


ミキちゃんはハーフを走ります、もうドキドキすると言っていたけれど、私はなんだかワクワクと嬉しくてたまりません。
明日は楽しんで走ります。走れることが嬉しくて有難くてたまりません。


そういえば去年はこの大会が初ハーフでした、結局は足が攣ってうまく走れなかったので、いつかリベンジしなくちゃね。



本日はご訪問ありがとうございました。






コメント
この記事へのコメント
No title
きっと、もうお休みですよね。

いよいよ明日ですね!ニコニコペースで楽しんで走ってきて
くださいね!横浜から応援してまーす\(^o^)/ファイトー♪
2014/11/15(Sat) 23:10 | URL  | Mayokoha #-[ 編集]
No title
たぶん夢の中でしょうね。
きっとニコニコペースの夢をみておられるのでは^^
お天気もよさそうですね。楽しんできてくださ-い♪♪
大阪からも応援しています! ファイトー!
2014/11/15(Sat) 23:26 | URL  | はとぽう #64TjWBNY[ 編集]
No title
受付風景の写真を見るだけで、身が引き締まりますね。
思いっきり、楽しんで走ってきて下さい。
ファイトーーー一発!
2014/11/16(Sun) 09:19 | URL  | こしわか #-[ 編集]
No title
ワクワク嬉しいって素敵なことですね!
今日はいいお天気。
気持ちよく走れているだろうなと応援しています!
2014/11/16(Sun) 10:34 | URL  | さくら #-[ 編集]
Mayokohaさんへ
コメントありがとうございました!

会場で応援コメント読んでとても嬉しかったです!
お陰でニコニコペースで沿道の方にハイタッチしまくって走れましたよ~~!
感謝です♪
2014/11/16(Sun) 19:25 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
はとぽうさんへ
応援コメントありがとうございました!

会場で読みました、嬉しかったです!すごく励みになりましたよ。
ブログやってて良かったな~って走りながらつくづく思いました。

とにかく楽しく走れました♪感謝です!
2014/11/16(Sun) 19:29 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
こしわかさんへ
応援コメントありがとうございました!

ファイトー一発はかなりウケました。思いっきり楽しんで走りましたよ~、タイムはイマイチだったけど自分ではとても満足しています!
こしわかさんも福知山はファイトー一発ですよ~!
2014/11/16(Sun) 19:31 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
さくらさんへ
応援コメントありがとうございました!

お天気に恵まれて景色も最高ですごく楽しかったです♪
足が攣ってきつい場面もありましたが、最後の5kmはしっかり走れ、万歳してゴールしました。
終わりよければ全てよし・・シーズン始めのフル、まずまずでした。
2014/11/16(Sun) 19:38 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
No title
やっぱりそうなんですか?
私もWiiのエクササイズで筋トレしたら、お腹の調子が良くなくなるんですよ~。張った感じで食べれなって。
あれは筋肉が付いてたんですね(*^_^*)体調が悪くなってたのかと思いました。
2014/11/16(Sun) 20:52 | URL  | 麻花 #-[ 編集]
麻花さんへ
こんばんは、コメントありがとうございました!!

筋トレすると食欲なくなりますよね、だから結構痩せれるって聞きました。
私も前はWiiの筋トレやってたんですよ、今ではお飾りです、もったいないですね、たまにはやってみようかな。

2014/11/16(Sun) 22:05 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
No title
前日受け付けのほうが賞品選べますねe-443
2014/11/18(Tue) 15:42 | URL  | upepo38 #-[ 編集]
upepo38さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!!

人気商品ってのがあるんでしょうね。私は去年は「えびせんと四郎の恋人」のお菓子セット、今年は「お醤油とドレッシング」のセットでした。
2014/11/18(Tue) 19:51 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック