2013年08月03日 (土) | Edit |
今日7:00過ぎに朝ランの為に家を出ようとしたら、ご近所さんに救急車が停まりました。

今朝までお元気だったのに、急に倒れらたとか。
まだ70歳前じゃなかったのかな?

今夜はお通夜になりました。

ふと一昨日ヒトダマを見たときに、友人と「誰か亡くなるのかな?」
なんて話したのを思いだしました。

偶然って・・ありますよね。

今日の朝ランは2時間弱。
ダムの周りは陰が多くて走りやすい。

でもって、またまたマムシに遭遇
びっくりして後ずさり、石を投げてみたけど微動だにしない。
よく見たら頭を潰されていました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック