2013年08月01日 (木) | Edit |
ここ最近は強くストレスを感じる事が多かったので、ついつい毎日走ってしまった。案の定、左膝に違和感が。
もともと左下肢には痺れがあり、一度MRIを撮ってもらった事がありますが、異常なく老化現象で片づけられた事があります。
やっぱり隔日に走ることにしましょう。

私は9:00~16:00までパートで働いています。
自宅からすぐの場所なので、帰って食事の支度をして18:00くらいから走っています。

また、20:00からは友人と30分ほどウォーキングをしています。
田舎なので家も少なく、人にもあまり合いません。
暗いので二人とも懐中電灯で照らしながら歩きます。

昨夜もいつもの道を歩いていましたら、空に一瞬、光が現れたかと思うと、尾をひきながらスーっと消えていきました。
私「ん?蛍?にしては少し大きいね」(蛍の時期は6月ですからね)
友人「流れ星でもないね、低いもんね。」

二人でそんな光を見るのは4回目くらいかな?
たぶん世にいうヒトダマか火の玉っていうのだと思います。

リンが燃える現象なのだと思いますが、怖いと思った事はありません。

歩く時に怖いのはマムシとイノシシです。


ランキング参加してます


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒトダマ何度も見てるのですか?怖がりな自分からは信じられません!が、恐くないのですか?実際遭遇すると、そんなものなのでしょうか?
うーん…(^^;;
2013/08/02(Fri) 08:42 | URL  | 京 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そーですね、怖くないですよ。

最初に見たのは小学校4年生くらいでした。
オレンジ色の玉が尾をひいて飛んでいったのを覚えています。
この時は怖かったです。

田舎に来てからは蛍光色のばかりですが、
たぶん何かの自然現象なんだと思ってます。

霊感ないので怖くないのかもしれません。







2013/08/02(Fri) 17:38 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック