2014年06月15日 (日) | Edit |
今日は10時からサッカーの応援、実はあまり詳しくないんですが、応援はしとかないといけません、負けて残念でしたけど、本田選手カッコ良かった。

昼ごろからいつものダム周回コースを走りました。
今日は曇りで風もあって気持ち良かったデス、3kmごとに観音の水で給水しまして、坂になると時々歩きました。

ダムには所々に公園があるのですが、植え込みの中から「コケッ」と聞こえたので、きっとウズラだろうと思っていたら、なんと鶏が二羽出てきました。

2014061522090000.jpg

オスが2羽、どこから来たのでしょう・・・捨て鶏?それともどこからか脱走してきた?そのうちお家に帰るかな。
ダムではキジやウズラやカモはよく見ますが、鶏は初めてでした。

本日は  距離20km   タイム: 2:27:10  平均ペース: 7:21 min/km

時々歩いたし、こんなもんでしょね。



本日はご訪問ありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
No title
野生の鶏ですかね。しかし、長閑ですね。

20km、お疲れ様です。
暑くなってくると、長い距離を走るのは、疲れますよね。
3kmごとに「観音の水」で補給できるのっていいですね。
2014/06/16(Mon) 07:21 | URL  | こしわか #-[ 編集]
こしわかさんへ
おはようございますm(__)m

鶏さんはおそらくどこかの家で放し飼いしていたのが脱走してきたんだと思います。うちもじいちゃんが鶏を飼っていますが、放し飼いにしていたら農作物を食べられたので、今は小屋で飼ってます。田舎は自給自足なんです。

観音の水は有難いです、ダムは人もいないし、いい練習場です。
2014/06/16(Mon) 08:52 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
No title
本田選手のシュート良かったです。
あれが才能なんだなって実感しました。
でもやはり団体競技、一人ではどうにもならないですね。
鶏って、卵産ませるために飼ってるんでしょうかね?
食べるためですかね?
2014/06/16(Mon) 20:28 | URL  | 麻花 #-[ 編集]
痲花さんへ
こんばんは、コメント有難うございます!

サッカーってすごい競技ですね、選手の皆さんの筋肉には惚れ惚れします。

鶏は卵を産ませる為に飼っています、昔は鶏も食べていたらしいですが、今は食べないようです。
じいちゃんは猟もしていたので、野鳩を食べさせられた事あります、あんまり身がついてなかったです。
2014/06/16(Mon) 21:57 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック