2013年07月24日 (水) | Edit |
22日と23日はダム1周5km少し早めに走る。
今日はジョギング休み。

今日、仕事場で年配の女性が「よう頑張らすですねー」
と私に言われたので、「え?何をですか?」
と答えると、「走りよらすでしょー」
とのこと。

夕方、友人とウォーキングしていると、知り合いに会いました。
その方が「今日はジョギング休み?」
私「なんで知ってるんですか~?」
その方「この地区では知らない人はいないよ~(笑)」
とのこと。

ダムではほとんど人に会わなかったので、びっくりしました。
しかも地区の人が皆知っているなんて・・・。
たいしたたまげた
田舎おそるべし!
いいことも悪いこともあっという間に広まってしまうのだ。

まあ、今度からあんまり人目を気にせず走れるからいいか。
そろそろ違うコースを走ってみようかな





ランキング参加してます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック