2014年04月02日 (水) | Edit |
ここのところ、なんとなくヤル気がおきません、ヤル気スイッチが見つからないままです。やはり「空の巣症候群」なのでしょうか・・・ (ー"ー;)多分間違いなぃ・・・

まだ引き継ぎで仕事に出ているのだけれど、ちょっと問題もあったりして心配。モヤモヤしていたので、昨日は少し速くを意識してフラットな場所を走ってみました。

距離: 5.01 km
タイム: 28:30
平均ペース: 5:42 min/km
カロリー: 273 C

今日は久しぶりに家から走ってダム一周、暮れかかっていてちょっと不気味だったけれど、思い切って走ってみました。そういえばこの景色は去年も走りながら見たな~。

2014040220150000.jpg

薄桃色の桜の花の絨毯、去年もここの景色を写メ撮ったな・・あの頃はフルマラソンを走るなんて遠い先の事だと思っていました。


距離: 7.01 km
タイム: 44:03
平均ペース: 6:17 min/km
カロリー: 370 C

走りだしは、昨日の少し速くが効いていたのか、キロ5:12で驚きました。間違えてない?って感じ。坂は相変わらず7:00くらいに落ちてしまいましたが。

まずは体を絞る事を目的にしてますが、お菓子をやめないとあんまり意味ないかな~。次男くんが居なくなってから、寂しさをお菓子で紛らわしている今日この頃・・食べたら→走るの繰り返し。

ところで4月19日~21日までバンテリンレディスオープンがあります、気分転換に覗きにいってみようかなと思っております。あの闘志あふれる女子ゴルファーさん達を見たら元気が出るかもしれません。



本日はご訪問ありがとうございました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ~
私もそんな感じでしたよ、帰って来たら寝るところが無いからと、長いこと部屋はそのまんまにしてたり。
上の子は割と周りが大事にしてくれたけど、下の子は上の子ほど大事にされないから私にべったりでした。
しかも小さいから可愛いかったりしてね。
寂しいけどすぐ慣れると思いますよ、マラソン頑張ってくださいね♪
2014/04/02(Wed) 23:49 | URL  | 麻花 #-[ 編集]
No title
ランニングすることで気が紛れればいいですね。
5:12の入りとはすごいです。
調子も元に戻りつつあるようですね。
2014/04/03(Thu) 06:54 | URL  | こしわか #-[ 編集]
痲花さんへ
おはようございます。

そうですね、二人とも部屋はそのままですが物置みたいになってて、寝る時は畳の部屋で一緒に寝てま
した。今は大学生になって行った時とはまた違った感じの寂しさです、仕送りしなくてよくなったからかな(笑)

きっと私もすぐ慣れると思います、気を取り直してまた頑張りますね、コメありがとうございました!
2014/04/03(Thu) 07:47 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
こしわかさんへ
おはようございます。

本当に走ってて良かったデス、かなり気が紛れます!これでどこかの大会にエントリーできたら、もっと元気になりそうなんですが、行けそうな大会が見つかりません(>_<)

調子はどうでしょうか・・ガーミン時計の高度がでなくなってますし、ひょっとしたら時計の調子が悪いのかもです、新しいの買うにはまだ早いかな・・。のえるさんのブログで見た時計が欲しい今日この頃です。


2014/04/03(Thu) 07:53 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
No title
こんにちは
パパも最近 やる気がなくなかなか走れません
そんな時は 無理して走らずにのんびりしたほうがいいと思いますよ
何かのきっかけで 走りたくなるものですよ。て パパは自分に言い聞かせてま~~~す。

2014/04/04(Fri) 12:49 | URL  | ハッピィー パパ #KedkrxYY[ 編集]
ハッピィパパさんへ
コメントありがとうございます(*^^)v

パパさんもヤル気なしですか~、でもちゃんと練習会とかで走られていますよね、雨の観覧車は綺麗でしたよ。まだ次のシーズンまでだいぶありますから、ボチボチ楽しんで走りますね。

そろそろ登山もいい気候ですし、色々と楽しんでみますねd(^^*)
2014/04/04(Fri) 17:39 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック