2014年03月29日 (土) | Edit |
今日は朝から雨が降っています。
せっかくの桜の花も散ってしまうのでしょうか。

昨日は良いお天気でしたので、仕事が終わってママチャリでいつものジョグ道を通って帰りました。

RIMG0449.jpg

田舎ですね~(^.^)川沿いにずっと桜が植えてあります。
いつも気が付くと満開で、あっという間に散ってしまいます。

RIMG0452.jpg


昨日は8km走りましたがペースは6:30くらい。左の臀部がなぜか痛み、体も重くてきつかったデス。

ここのところ気ぜわしい日々が続いています。北九州から持ってきていた次男の荷物は27日には引越便で広島へ送られ、すっからかんに片付きました。次男は31には東京本社へ2週間の研修に行き、その後、広島へ赴任します。広島は北九州より遠いな・・・。あと2日で次男が行ってしまうと思うと寂しいデス、片付いた部屋のように心もポッカリ空いてしまいました。

ところで、もう5月の長崎の大会も閉め切られていて、とうとう4月からの予定は全くなくなりました。正直、自信がなかったので良かったデス。
思うに、私はまだランナーの体型にはなっておりませんで、背伸びして無理に大会に出場してもいい結果は出ない気がしていました。ここでまた一から練習して次のシーズンに備えたいと思っています。

まずはもっと体を絞りたい、お腹周りの贅肉さん達がいなくなるまで頑張って走ります

これからは気候も良くなりますので、山にでも登ろうかと思っています。
山といいましてもハイキング程度の登山ですけどね~、これもいいトレーニングになりますよね。


それから、少しカテゴリのパーセントを変えようと思います、何度か落ち着くまで変えるかもしれませんが、またどうぞお越しくださいまね!



本日はご訪問ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ☆
もうすっかり春の陽気ですね。夜は少し肌寒いですが・・
お花見もそろそろ始まるかもです。

この時期は旅立ちの季節でもあるんですね。
私も息子を大阪に送り出して時のこと思い出しました。

お腹の贅肉だけはどうしても取れません。
私は病気の時、お腹も凹みましたけど顔もやつれました。
2014/03/29(Sat) 23:43 | URL  | 麻花 #-[ 編集]
痲花さんへ
おはようございます。

こちらでは、23日に桜祭り(地元のカラオケ大会みたいなの)がありました。もう散りそうのな気配です。今日あたりはお花見もいいんですけど、お天気が悪くて残念です。

毎日一緒にいられるのも後少し、ほとんど家に居なかったけれど、やっぱり寂しいですね。

私は術後も腸閉塞後もお腹は凹みませんでした、むしろ他の部位はひどく痩せて収容所の人みたいになったけれど、お腹だけは出ていたので変でした。
そうそう顔は痩せましたよ~、なんか貧相になってしまって貧乏神みたいです(T_T)
痲花さんはやつれても美人ですよ~(^.^)
2014/03/30(Sun) 08:08 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
No title
これが定番のジョギングコースなんですか。
自然を感じられて、いいですね。

あと何年かして、うちの子供らも、
この家を巣立っていくのかと思うと寂しいなあ。
2014/03/30(Sun) 09:07 | URL  | こしわか #-[ 編集]
こしわかさんへ
いつもありがとうございますm(__)m

すごい田舎でしょう、この道は滅多に人に会うことがありません、心おきなく走れます。
ダムの周りはもっと自然がいっぱいで、走っていると自分はこの自然の一部なんだな~と感じる事ができますよ~。

そうですね、1人立ちしていくのだから喜ばしい事なんでしょうけれど、やっぱり寂しいですよ~。



2014/03/30(Sun) 17:18 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
No title
お花見もいつも風や雨で短い期間で終わってしまいます><
体調不調心配ですね。
私も秋まで大会がないので、LSDで体重落とします。
2014/03/31(Mon) 15:24 | URL  | ひでち #-[ 編集]
No title
桜 満開できれいですね
のどかで いいな~~~。

大会のないときは ゆっくり楽しんで走ると
景色もきれいに見えますよ~~。
2014/03/31(Mon) 20:31 | URL  | ハッピィー パパ #KedkrxYY[ 編集]
ひでちさんへ
佐倉マラソン50分を余裕で切ってのゴール、お疲れさまでした~!!

せっかくの桜の花も雨風でだいぶ散りました、今年は特にゆっくり桜の花を観る暇がありませんでした。体が重いのは食べすぎかな・・心配かけてスミマセン。

私ももっと走り込んで次のシーズンに備えたいと思います、コメントありがとうございましたm(__)m

2014/03/31(Mon) 21:56 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
ハッピィパパさんへ
コメントありがとうございますm(__)m

のどかでいいでしょう~、めちゃめちゃ田舎なんですよ、なんせ人に会わないですから(笑)

かもしかのハーフのコース、すごく楽しそうでしたね、あんな風に景色を見てランチも食べながら走れたらいいですね!!!
大会がないので、自分で走りたい場所を探して走ってみますね(^.^)
2014/03/31(Mon) 22:01 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック