2014年03月18日 (火) | Edit |
今日はランオフ。
急に硬式テニスの講習会に誘われたので、行ってみました。
市の施設なのですが、真新しい人工芝のコートが4面、参加料は無料とのことだったので喜んで参加。

初心者向けということで、ラケットも貸出してくれて、早速グリップの握り方から教わり、実際にコートでボールを打ち返す練習。上手く当たらなくて、あっちこっちに飛びまくりましたが、段々と当たるようになり、面白かったデス。

19時~21時までみっちり練習をしまして、うっすら汗をかきました。
右の腕が痛い(>_<)

2014031822230000.jpg

次回は未定とのこと、また急に決まるかもしれないそうです。
たまには違うスポーツも面白いけれど、たぶん私は続きそうにありません。1人で黙々走っている方が性に合います。

帰ってからお風呂上がって銀紙ホイルみたいなパックを顔に貼り付けていたら、旦那が私の顔を見て噴き出しました。

2014031822350001.jpg

まるでウルトラマンみたいデス。そして私を見て笑う旦那はピグモン?
これは化粧品買ったらオマケについてきました、後はハイチオールCを飲んでマッサージ、小さな事からコツコツと~顔は整形でもしない限り変わらないけれど、今までたいしてお手入れもしてこなかったのでシミだらけです、ちょっとは変わらなくては!!

飽きっぽいからオマケのウルトラマンパック10枚は使い切れないかもしれません。。。
でも・・・変身できたらいいな~・・・ウルトラマンにではなくビジョガ-に!


本日はご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
テニスですか。私も素人ですが、長男がやっているのてラケットは何本かあるので、たまに近くのグランドで振り回しますが、スイートスポットにあたらないと手がしびれるだけで、面白くないです。上手になれば、きっとたのしいんだと思いますが。

ウルトラマンとピグモンですか。怪獣対決ですね(笑)
2014/03/19(Wed) 07:11 | URL  | こしわか #-[ 編集]
こしわかさんへ
おはようございます

テニスはプロの試合を観るのは面白いですが、実際やってみてそこまで面白いとは思えませんでした、やっぱり下手だからでしょうね、ゴルフの打ちっぱなしの方がいいです(>_<)

怪獣対決は間違いなくウルトラマンの勝利です!!
(‐^▽^‐) オーホッホ
2014/03/19(Wed) 07:53 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
No title
こんにちわ~
マラソンにテニスに・・元気でいいですね。
エネルギッシュなとんとん子さん素敵ですよ。

マスクはウルトラマンに決定ですね。
それは何の美容成分がはいっているのでしょうか?

ちなみにピグモンはウルトラセブンに出てきて最後に風船持ってピョンピョンと飛び跳ねながら歩いてたら、ドカ~ンとやられて死んだんですよね。私泣きました~。
2014/03/19(Wed) 16:54 | URL  | 麻花 #-[ 編集]
痲花さんへ
いつもありがとうございます!

最近は静より動の方が多いみたいです、運動は嫌いではなかったのでいいんですが、本を読む時間がなくなってしまいました(>_<)

マスクには何もついていません、美容液のオマケなので、その美容液をしっかり顔に塗ってからマスクを張ります。今日、同僚から化粧ののりがいいよって言われましたよ!

ピグモンの最後、良く覚えていますね、思わず「ピグモン」で検索してしまいました。
ガラモンとピグモンの違いについてっていうのを読んで笑っちゃいましたよん。
2014/03/19(Wed) 18:48 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
No title
テニスといえば「エースを狙え!」世代の私
何度か経験しましたが、ボール競技がまったくダメで・・・
蝶々婦人あきらめビジョガー目指してます(笑)

ウルトラマンとピグモン コチラもドンピィシャ世代です♪♪
2014/03/20(Thu) 10:11 | URL  | くみ #-[ 編集]
くみさんへ
こんばんは~!コメントありがとうございますm(__)m

そうなんです、お蝶夫人に憧れて中学校の時にテニス部に入ったんですよ!でも部員が多すぎて素振りもできなくて3ヵ月で辞めてしまいました(>_<)ナサケナイ。
くみさんはジョグ歴も自転車歴も長いですよね、私も長く続けていけたらいいな~、そして私もビジョガ-になりたいデス。

ウルトラマンは兄弟が沢山いますよね、セブンとかタロウとか、それぞれに世代が違うのかもしれません、私は初代ウルトラマン世代です!
2014/03/20(Thu) 22:47 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック