2014年03月05日 (水) | Edit |
昨日は昼から早引けをして、次男を熊本空港まで送って行きました。
羽田までスカイマークで片道1万円ちょっととか、それなら私も行けるんではないかい、旅行兼マラソン大会参加もよかバイ~ でも帰りの運賃+宿泊費に大会エントリー代に食事代・・・馬鹿にならんバイ、コツコツへそくりを頑張ろう

う

田舎ですな~、ちょっと行けば阿蘇です、だからなのか阿蘇熊本空港といいます。

次男は私とはあまり話しませんが、長男とはよくしゃべり笑います、二人とも趣味がバイクなので、話も盛り上がるみたいです、旦那もたまには話に加わるようですが、ついていけないようです。
私はそれこそ何のこっちゃ分からんので、そんな二人を羨ましく見ているだけです。つまらんデス(=_=)

かててほしかばってん、話の通じんもんな~(仲間に入れてほしいけれど、話がわからないです)

さて、今日は18:00から走りました。
走りだしは少し明るかったですが、30分もすると暗くなりましたので、ネックライトと懐中電灯を早めに点灯しました。


今夜は下弦の月でした。


距離: 10.01 km
タイム: 1:00:45
平均ペース: 6:04 min/km
カロリー: 549 C

どうも4kmと7kmあたりでダレてしまい6:25ペースになりましたので、最後の3kmは頑張って走りました。ハーフマラソンまで18日ですが、まだまだ体が重いです、なんとか1kgでも減らしたいところです。

と言いつつ・・・チョコ食べてしまいました。
明日から頑張ろう


本日はご訪問ありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
No title
羽田まで片道1万円ですか。スカイマーク安いですよね。
関空では早い時間と遅い時間にしか便がありませんでしたが、コストを考えると、やっぱり魅力ですよね。

10kmラン、お疲れ様でした。
2014/03/06(Thu) 08:04 | URL  | こしわか #-[ 編集]
No title
羽田まで一万ちょっととは安いですね~。
ほんとに、私もEXILEのライブでチラと大阪へ遠征しても結構かかるんですよ。それこそ宿泊代も要りますしね。
毎年500円貯金を8万くらい貯めてたんで、それで行ってました。
お金って、節約するより無理やり貯金とかして除けないとたまらないですね。
うちは空港の近くですけど、やっぱり田舎です。
飛行機が離着陸するのにそのほうが便利なんでしょうね。

2014/03/06(Thu) 09:50 | URL  | 麻花 #-[ 編集]
こしわかさんへ
ありがとうございます。

早割っていうんですか、それにシートも狭いのではないでしょうか、でもたった1時間30分くらいなら我慢できますよね、来シーズンは色々な所に走りに行きたいと思っています。
へそくり頑張ります(*^^)v
2014/03/06(Thu) 16:56 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
痲花さんへ
早割とかで1ヶ月前くらいにチケットとるんだそうです、長いこと飛行機に乗ってないので乗りたいデス。でも、でかけるとお金かかりますよね、行きたいけれど、経済的に無理って断念してしまいます。

さすがですね、500円貯金で8万円はスゴイ、節約してもなかなか貯まりません、気合いが足りないのかな~、チョコとか買うお金を考えなきゃいかんのかもしれません。

そういえば空港って田舎にありますね、騒音問題とかあるからでしょうね、私は同じ田舎でも高速のインターチェンジのそばに住みたいデス。
2014/03/06(Thu) 17:05 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
No title
福岡空港のような大きな空港よりも
地方空港の方がこじんまりとしていて
自分は大好きです

筑後からは佐賀有明空港が便利です

北九州にいたときは北九州空港を利用していました


2か月前くらいに予約すると
1万円くらいで買えるので
お得なんですよね

2014/03/07(Fri) 20:30 | URL  | 獣神“ランナー”ライガー #GCA3nAmE[ 編集]
獣神“ランナー”ライガー さんへ
こんばんは~!ライガーさんコメありがとうございます!!!

じつは私の住んでいる隣の市にはそれは小さな空港がありまして、プロペラ機だけが飛んでいるのですが、航路は阿蘇熊本空港と福岡空港しかなくて、福岡空港まで30分だそうです。
私の家からは50分ほどかかるので、2時間かけて熊本空港まで車で走った方がいいです(^_^;)

2カ月前に予約ですね、ここ何年も遠出していないので、今年はちょっと遠くの町のマラソン大会にでも出場してみようかな♪




2014/03/07(Fri) 21:45 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック