2014年03月03日 (月) | Edit |
昨日、次男が北九州を引き払い田舎に帰ってきました。
荷物があちこちに置かれていて、整理のしようがありません、なのに明日から卒業旅行でイタリアに行くと旅行の準備をしています。友人と3人で行くそうなのですが、1週間イタリアをまわるそうです、ツアーじゃないから心配ですが、3人いるから大丈夫でしょう、女の子なら反対するかもしれませんが、とにかく早く帰ってきて荷物を片づけてほしいデス。



夕方は母屋で食事だったので、21:00から走りました。
星がとても綺麗で、走った後に深呼吸  しかし鼻と目が痒くてすぐに薬を服用しました。


距離: 5.01 km
タイム: 31:19
平均ペース: 6:15 min/km
カロリー: 276 C



ここのところランオフをあまりしていませんが、ダイエットしたいので無理せずボチボチ走るようにしています。あとは寝る前に筋トレかストレッチすればOKかな。






本日はご訪問ありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ☆イタリアですか~
どんな所でしょ?(笑)

>女の子なら反対するかもしれませんが
・・・そうなんですか、息子って可愛いですよね。
2014/03/04(Tue) 00:45 | URL  | 麻花 #-[ 編集]
No title
とんとん子さんも花粉症ですか?
私もです。このところ軽かったのに今年は
鼻が敏感になっています。更年期で体質がまた変わりつつあるのかなあ?
息子さんイタリアなんですね。
うちの息子はやっとこれから中学校。
反抗期を年取って受け止められるのかな?
その体力をマラソンで養っておこう(^_^;)
2014/03/04(Tue) 05:36 | URL  | のえる #nEx7PFYA[ 編集]
No title
息子さん、イタリアですか。いいですね。
約10年前、私も仕事でミラノに行きました。
治安はそう悪くないし、食事がおいしいところでした。
言葉はほとんど通じませんでしたが。(笑)
2014/03/04(Tue) 07:47 | URL  | こしわか #-[ 編集]
No title
私もそうなんですが、息子ってやつは、好き勝手に行動しちゃいます。って、私と一緒にしたら怒られちゃいますね><

ダイエットを意識すると、1日で休むとダメだ!って気持ちになるので、今は、マラソンに夢中なので、足休めと思ってランオフしますが、それでも、予定より走ってしまい後悔してしまいます><
2014/03/04(Tue) 10:19 | URL  | ひでち #-[ 編集]
痲花さんへ
こんばんは~、いつもありがとうございますm(__)m

そうですね~どんな所でしょう、一度は行ってみたいです、今のところはイタリアンレストランにも行けません(>_<)

息子はいくつになっても可愛いけれど、息子の方は母親のことを面倒くさいって思ってるんじゃないかな・・次男は特に相手してくれません、淋しいです。
2014/03/04(Tue) 20:20 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
のえるさんへ
今頃からしばらくは花粉症の薬を服用しますが、年取るごとに症状が軽いような気がします。
私の場合はたぶん鈍くなってるんですよ、でも目はゴロゴロするし今の時期は辛いです。

次男はこの一ヶ月は旅行三昧です、4月から社会人になるので目をつぶっています。
息子さんはこれから中学校ですね、長男は中学で、次男は高校で反抗期になりました、成人したら変わりました。今では懐かしいです。

のえるさんなら大丈夫ですよ、子供さん達はのえるさんの頑張っている後姿を見てついてきてくれますよ!
楽しみですね♪
2014/03/04(Tue) 20:39 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
こしわかさんへ
学生最後の一ヶ月だから大目に見てますが、この後国内旅行にも行くそうです(^_^;)

ミラノでお仕事ですか!!いいですね~、羨ましいです!
イタリアにはいつか行ってみたいデス、今のところイタメシ屋でランチ食べるのが精いっぱいですケド。
次男に言葉は大丈夫?って聞いたら英語でなんとかなるだろと言ってました。
たぶん身振り手振りが一番通じると思います(笑)

2014/03/04(Tue) 20:50 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
ひでちさんへ
そうですね、息子達は自分勝手に行動するので、こっちが振り回されます。
いつまでも親の側にはいてくれないですね、当たり前ですけど、ちょっぴり淋しいです。

分かります!!ついつい走ってしまうんですよね、私の場合は速度が遅いので大丈夫だと思うのですが、休んだ方が足の為にはいいんですよね、ホント分かってるんですけどね、困ったもんです(=_=)
2014/03/04(Tue) 20:59 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック