2014年02月21日 (金) | Edit |
くまモン県は今日も良いお天気でした。梅の花が満開で、水仙も元気よく咲いています。いつもの道沿いの道を走りました。

距離: 5.01 km
タイム: 28:35
平均ペース: 5:42 min/km
カロリー: 273 C

ジョギングする前は、よくこの川沿いの道を1人でウォーキングしていました。
だいたいipodで音楽を聴きながら歩いていましたが、お気に入りはグレングールドが弾くバッハのゴールドベルク変奏曲でした、すごく癒されました。

ところで、佐村河内守さんの「ヒロシマ」は1年ほど前に購入してipodに入れておりましたが、何回か聞いたけどいいんだか悪いんだかよく分かりませんでした、まあ、聴力を失った方が作曲したってんで、まるでベートーベンじゃないかと感動して買ったんですけど、騙されました。かなりガッカリしました。
今だにipodに入っておりますが、もう削除しようと思うとります。

川沿いの道は家もほとんどなく、人もいませんので、ごくたまにストレス発散に毒を吐きます。「ふざけんな~」とか「冗談じゃなかバイ」とか色々。


今日も久しぶりに毒吐きラン5km、ちょいと一言二言・・・きつかったけどスッキリしたバイ。走れるってありがたか~!神様ありがとね



本日はご訪問ありがとうございました!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
佐村河内守さんの「ヒロシマ」ね~(笑)
もう本当に純粋に崇拝していたファンの気持ちをど~してくれるんだって感じです。

私も毒を思いっきり大声で吐き場探しましょ♪
2014/02/21(Fri) 23:45 | URL  | 麻花 #-[ 編集]
痲花さんへ
もうあの人をテレビで見る度にうさん臭くて、もう出てこんでって思うデス(=_=)
耳も聞こえていたらしいし、なんだろか~って感じです。

誰もいないか確認してから毒を吐きましょう!壁に耳ありですからね、田舎だから1人でも聞かれたらあっと言う間に広まってしまいます(^_^;)
2014/02/22(Sat) 08:09 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
No title
毒吐きランか、
ストレス発散には良さそうですね。
私が今日走った峠の山の中なら
大丈夫です。

2014/02/22(Sat) 09:42 | URL  | こしわか #-[ 編集]
こしわかさんへ
普段は楽しく走ってますけど、ひどくストレス感じた時はたまにやります。
峠の山の中なら安心ですね、でも頂上だとコダマして案外遠くまで聞こえてしまうかも(^_^;)

そういえば九州のどこ県か忘れましたが、山の頂上から叫ぶ大会がありましたよ、なんて叫ぶか人それぞれで面白かったデス。
2014/02/22(Sat) 11:00 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック