2014年02月18日 (火) | Edit |
今日も冷たい雨が降っているので走れません。本当に寒いです九州人は寒さに弱かとです。

昨日のこと、テレビでローカルニュースを見ていたら熊本城マラソンの特集があっていて、なんとあのライガーさんがインタビューされている所と、走っている途中で偽イノキにビンタくらってる所が放映されました、しかもバックにライガーのテーマ曲が流されていて、すっかりくまモン県では有名人になっておられます(たぶん)

しかも、あのくまモンは偽モンだったらしく、参加者の手作りだったようです、考えてみたら収容車に乗るはずないもんね。それにしてもよくできておりました、いつもはイチゴを被って走っておられる方で、よくマラソン大会に出ておられます、北九州マラソンでも見かけました

仮装ランナーさん達はお知り合いらしく、お互いに記念写真を撮ったりされるようです、仲間がいて楽しそう♪

ところで、これからのマラソンスケジュールは3月23日の「芦北うたせマラソン大会」のハーフの部しかありません。
そうそう県外に遠征するのは無理ですので、日帰りで参加できるものしかありません。またまたフォーティ美樹ちゃんと参加しますが、なんとそこでのえるさんに教えていただいた「ジョグノート」でお友達になった方とお会いする予定なのです!!!
何か目印になるものがいりますね、やっぱ被り物かな?

なんだか楽しみです





本日はご訪問ありがとうございました!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
情報ありがとうございます
熊本のニュースで取り上げらこと
とてもうれしいです

こちらで見れないのが残念・・・


マラソンで広がる仲間の輪
とってもいいことですね

次回の大会も楽しんできてくださいね
2014/02/18(Tue) 22:57 | URL  | 獣神“ランナー”ライガー #Xnq8k9Uo[ 編集]
No title
あのくまモンは偽モンだったんですか?
本物は一人なんですかね、何人も居たりして。
さっきライガーさんのブログを見てきたんですが、楽しいブログでした。
今度のハーフマラソンも頑張ってくださいね。
被り物軍団結成の予感。
2014/02/19(Wed) 01:08 | URL  | 麻花 #-[ 編集]
No title
次はハーフですか。
そしてラン仲間が増えていくというのは楽しみですね。
自己記録更新目指して頑張ってください。
2014/02/19(Wed) 06:46 | URL  | こしわか #-[ 編集]
ライガーさんへ
ニュースでは、ほぼライガーさんがメインだったですよ!
またきっと特集があると思いますので、録画してみますね!

ライガーさんを見習って、マラソン大会を楽しんで、仲間が増えていったらいいな~と思います!

次の大会は無理せずしっかり頑張りますね(^_^)v

2014/02/19(Wed) 18:34 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
痲花さんへ
そうなんです、くまモンは偽モンでした。本物は3体あると聞いていますけど、どうなんでしょうか?

ライガーさん、すごくいい方でしたよ!またきっと会えると思いますが、マスクがないと分かりません(笑)

次の大会に向けて、また走り込みますね!被り物は何がいいかな~・・・考えときます(^^ゞ
2014/02/19(Wed) 18:40 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
こしわかさんへ
はいです!次はハーフです、今度は無理せず、それでも少しは記録更新できるよう頑張ります(*^^)v

ラン仲間もボチボチ増やしていこうと思っています、まだまだ記録も仲間もこれからです!
2014/02/19(Wed) 18:44 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック