2014年02月14日 (金) | Edit |
今日はそろそろ走らないといかんな~と思ったけれど、冷たい雨が降っています。
関東や関西は雪が積もっているとニュースでいうとりました。明後日までにはお天気回復して、マラソン大会日和になって欲しいですね!

くまモン市でも熊本城マラソンが開催されますが、雪は心配ないのですが、PM2.5が心配だということでした。きっと大丈夫だと思いますけどね。皆さん頑張ってほしいです。


今日はバレンタインDayですね、私達の小さな職場でも先生に気持ちだけ差し上げました。「ブラックサンダ―」を20個入り箱ごとですね、その先生が若い先生で、よくブラックサンダ―を買って食べているからだけど、きっと今日は沢山チョコを貰うんだろうな~だって話しやすくて素敵な先生なんですもん!まあ息子くらいの年齢ですけどね。


さて、私は先日くまモン市内に行った時に自分用にチョコを買って、冷蔵庫の奥に隠しておりましたが、今日はこっそり旦那が帰ってくる前に紅茶とともに頂きました。

チョコ


そしたら近所のお友達がチョコレートを持ってきてくれました。

チョコ


その後、旦那が義理チョコを持って帰ってきました。
今日はちょこちょこチョコを食べたな~なんてね・・・ブヒッ

明日は朝から職場の母体の病院で院内研修があるので行かなければなりません、先輩が発表するので居眠りもこけませんが頑張って勉強してきます。

明日こそは走りたいな~!ウズウズするバイ~!


本日はご訪問ありがとうございました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
今日はバレンタインなので、私もチョコ何個か食べました。義理チョコばっかですが、娘からのチョコはうれしい。(親ばかです)
明日はお仕事ですか。お疲れ様です。
晴れるといいですね。
2014/02/14(Fri) 22:45 | URL  | こしわか #-[ 編集]
No title
ブラックサンダ―美味しいですね、一時ドンキで箱買いして食べてました。甘いものは体に良くないけど頭が要求する時ありますよね。

前にとんとん子さんが紹介してたヨーグルトメーカー、やっぱりアレ良さそうなんで、楽天カード届いたら購入しようかと。
安いのもあるけど、消毒がレンジで出来るし、バリエーションも広がりそうだし。一度に1Lほども作れますしね、その後の扱いも便利そうだから。
種は普通のヨーグルトでいいですよね。
2014/02/14(Fri) 22:48 | URL  | 麻花 #-[ 編集]
こしわかさんへ
娘さんからのチョコいいですね~!美味しさも格別でしょうね。
うちは息子達がチョコ貰わないのが心配ですバイ(=_=)

明日は発表のお手伝いです、慣れてないからドキドキしますデス。
晴れたらきっと走りますよ~(*^^)vひさびさ~!
2014/02/14(Fri) 23:02 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
痲花さんへ
ブラックサンダ―は美味しいですよね、私も大好きです、あとビッグチョコも!

そうなんです、あのヨーグルトメーカーはなかなか優れものでして、豆乳でもヨーグルトがバッチリ作れるんです!もちろん種は市販のヨーグルト何でもOKです、温度が40℃と高めです、あとケフィアは25℃、カスピ海は26℃で作ります、同じ菌より違う菌を摂った方がいいとのことで、色々作っています。味もそれぞれ違うので楽しいですよ!安いヨーグルトメーカーもありますが、温度設定とタイマーがついている方がいいと思います。
2014/02/14(Fri) 23:11 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
No title
バレンタインは苦手。。。
でも、今年は義理も一切もらわなかったので
お返し無しですが、これはこれで虚しい^^;
2014/02/15(Sat) 09:56 | URL  | ひでち #-[ 編集]
ひでちさんへ
> お返し無しですが、これはこれで虚しい^^;

お返し無しって有難い気がしますが、虚しいものなんですね、なんとなく分かる気がします。
ある先生はお返しを買いに行くのを楽しみにしてらっしゃるって聞いたことあります。
本命でなければあげられないって法律でもできませんかね(笑)正直、この歳になると面倒くさいです。
2014/02/15(Sat) 15:13 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック