2014年02月11日 (火) | Edit |
昨日は夕方から雨があがりましたので、疲労抜きジョグをしました。


距離: 5.01 km
タイム: 35:00
平均ペース: 7:00 min/km
カロリー: 281 C

今日は15:00くらいからダムまでウォーキング1時間、しかし歳のせいか今日の方が脚が痛い。まるで操り人形のようにぎくしゃくしながら歩きました。
疲労抜きジョグ失敗でしょうか・・?やり方間違ったかな?

1111

ここは私のテリトリーです、自然に溶け込んで風の音や鳥の声がBGMです。

さて、日が経つにつれ北九州マラソンの事がじんわりと思いだされます。
沿道や海に浮かぶ船から大勢の声援、ハイタッチした人たちのこと。
そういえばHKT48の可愛い女の子や落選ゼッケンの人、でもアオタイの半分くらいしかハイタッチしてないな。必死だったんだなと改めて思う。

30km地点の門司港レトロ何度も訪れたことがありますが、まさかここを走るなんて思ってもいなかった。段々といい思い出に変わって行くから不思議、いい出会いもあったしね、北九州さんありがとうございました。

欲しかった完走メダル、松本零士さんの銀河鉄道999のメ―テルの横顔がいいでしょう!

11

写し方下手で分かりづらくてスイマセン。

前日に家族で入ったおでん屋のおでん盛り合わせ。

11

お多幸ってお店だけど、ちょっと甘めのおでんで、関東風なのかなという感じ。私はやっぱり関西風がいいな。


そしてますます走りたい!走れることが嬉しくて仕方ない。このシーズンであと1回くらいフルマラソンを走りたいのだけれど、もう無理かもしれませんね。
5月の大会も母の状態次第ってことになります。

そして明日から母と親友の治療が始まります、二人とも頑張って乗り切ってほしい、今度はこっちから応援だ。


本日はご訪問ありがとうございました。
そして沢山の応援メッセ―ジありがとうございました!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
No title
遅くなりましたが 
記録更新おめでとうございます
完走メダルもとってもいいですね
大変なランになったみたいですが
いい思い出に変わってよかったです


2014/02/11(Tue) 23:04 | URL  | ゆき #-[ 編集]
ゆきさんへ
ありがとうございます!完走メダル、メ―テルさんの横顔が良いでしょう!!凄く嬉しいです。

ゴールは般若のような顔でしたが、今は恵比寿さんのような顔になっとります(笑)
マラソン大会ってまだ沢山は出ていませんが、時が経つといい思い出になっていくようです。やめられませんね(^^ゞ
ゆきさんも京都マラソンまでもう5日ですね、体調整えて臨んでくださいね、応援しています。
2014/02/11(Tue) 23:14 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
No title
年を重ねていくと本当に自分や周りに様々な事情を抱えながらの生活になるもんですよね。
けれども、その中で許される限りは自分の楽しみも活かしたいものです。
上手くバランスを取って頑張ってくださいね。
応援してます。。。
2014/02/12(Wed) 01:10 | URL  | 麻花 #-[ 編集]
No title
お多幸に行かれたのですね。
甘めで濃い味付けのおでんで北九州では
ここくらいしかない味です。
(写真見たら食べたくなりましたv-275

しかし、もうジョグを始めているのですね。
スゴイ!スゴイ!

自分はまだ太ももの張りが残っていいて
休養中です・・・

熊本城までにはバッチシ治して
臨みたいものです!!
2014/02/12(Wed) 06:26 | URL  | 獣神“ランナー”ライガー #LMs.iqQA[ 編集]
No title
記録更新での完走おめでとうございます^^
内容の方は、今後の糧になるので確実に次も更新狙えますね^^

完走メダルいいですね。でもそれを理由に家族を置いて
九州に行ったら、帰ってこれなくなります(><)

楽しい思い出がいっぱいつまったレースになりましたね^^/
2014/02/12(Wed) 07:36 | URL  | ひでち #-[ 編集]
No title
早い始動ですね。驚きです。無理されませんよう。
あと、疲労抜きジョギングなら、スピードが早すぎかもしれないですね。
2014/02/12(Wed) 09:02 | URL  | こしわか #-[ 編集]
No title
記録更新おめでとうございます(^^)
メダルがすてき♪♪ 残念ながらメーテルを見つけることができませんでした(T_T)
大会の回数だけ思い出と記録が増えていきますね♪♪
2014/02/12(Wed) 15:05 | URL  | くみ #-[ 編集]
痲花さんへ
そうですね、私と旦那とそれぞれ高齢の両親がおりますので、色々な事情が出てきます、でもできる限り自分の時間も作っていこうと思っています。走るっていうのはどこでもできるのでありがたいです。
応援有難うございます!
2014/02/12(Wed) 19:03 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
ライガーさんへ
お多幸って有名なお店なんでしょう、お客さんも一杯で雰囲気もとても良かったデス。
おでんは美味しかったですよ、家族は皆お酒飲んで楽しそうでした。

疲労抜きのジョグのつもりが、疲労蓄積ジョグになってしまって、今日も右のふくらはぎが痛いです。
週末にまたフルマラソンを走られるなんて、そっちのほうがスゴイスゴイ!!

しっかり休養されてまた熊本城マラソン頑張ってください、応援に行きますね!
2014/02/12(Wed) 19:07 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
ひでちさんへ
ありがとうございます!
今回はとても良い経験になりました、今後の糧にして精進します。

完走メダルは嬉しいものですね、いい記念になりました。
ぜひご家族で九州へおいでください、いい所がいっぱいありますし、美味しいものもありますよ!

いよいよ今月末には次男も北九州を離れます、最後にいい思い出ができました。
2014/02/12(Wed) 19:12 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
こしわかさんへ
やっぱり疲労抜きジョグは失敗でした、疲労蓄積ジョグになった?大会の時に攣った右ふくらはぎが痛いです。
こしわかさんのブログで勉強したはずなのにですね、今日はゆっくり休みます。
2014/02/12(Wed) 19:14 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
くみさんへ
ありがとうございます!

やっぱりメ―テルさん分からなかったですか、残念ですo(*>Д<)ゝ

大会に参加するって本当に楽しいですね、次の大会がないと淋しいです、九州は夏の間はあまり大会はないですよね、しっかり走り込んで、次のシーズンを頑張りたいデス!
2014/02/12(Wed) 19:23 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック