2014年02月07日 (金) | Edit |
今日もすんごく忙しかった、ご飯は食べられたけれど、休憩なしで残業もしてクタクタです。急いでご飯の用意したけれど、ここ2日は鍋・・・。旦那は決して文句言わないので有難いです(鬼嫁?)

今日、仕事場にフォーティ美樹ちゃんが何か持ってきたとのこと、丁度往診に行っていたからいなかったんだけど、紙袋を開けると中に補食とカードが入ってました。
カードにはテルさん、マユさん、美樹ちゃんからのメッセージがありました。

カード


美樹ちゃん 「私の分も楽しんできてね!Fun Run♪」
テルさん 「欲を出さずに”まず完走!”気をつけて~!!お土産話を楽しみにしています」
マユさん 「無理しないでマイペースで楽しんできて下さい、ま~なんとかなるさ、くらいの気持ちでね!」

メッセージカードなんてもらうの何年ぶりでしょうか、嬉しいもんですね!
しっかり楽しんで、北九州を満喫してこようと思います。

次男もいよいよ卒業です、3月3日までにはアパートを引き払う予定なので、今回は段ボール箱を何個か持って行って、いらないものを整理してこようと思います。

次男が6年間お世話になった北九州市、何度も訪れて色々な思い出があります、もうあまり訪れる事もないと思うと複雑な気持ちです。まだ引っ越しやら卒業式やらありますけどね。
最後に第1回北九州マラソン大会に出ることができて、ものすごくいい記念になります。とにかく楽しんで完走したいです。


本日はご訪問ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
No title
いよいよですね。こちらの週末は随分冷え込む予報です。九州でもそうなんでしょうか。寒さ対策も必要かもしれませんね。頑張って下さい。
2014/02/07(Fri) 21:11 | URL  | こしわか #-[ 編集]
こしわかさんへ
ありがとうございます!!
今回は準備もしてなくて、気持ちがついてきてない感じです。楽しんで走って完走できればいいです。
寒さ対策って今から検索してみます!!
2014/02/07(Fri) 22:28 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
No title
いよいよですね。
思い出の地を笑顔で走り抜けて下さい。
応援しています。
2014/02/08(Sat) 01:12 | URL  | TH #-[ 編集]
THさんへ
ありがとうございます!今回は2回目なのでリラックスしています、楽しんで走ってきますね~(*^^)v
2014/02/08(Sat) 07:53 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
No title
明日は寒そうです こんなときはウェアに悩みますよね
悩んでいるときも楽しいのですが・・・・
第一回記念大会を楽しんで走ってきてください♪♪
レポ 楽しみにしてま~す♪(o ̄∇ ̄)/
2014/02/08(Sat) 12:30 | URL  | くみ #-[ 編集]
No title
看護師さんお仕事大変ですね、往診にも出かけるんですか?
毎日走って体を鍛えても、まだまだ体力は必要って事ですかね?
無理をしないでくださいね。

友達のメッセージカード、有難いですね。
明日の「北九州マラソン」、頑張ってくださいね。
応援してます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
2014/02/08(Sat) 14:29 | URL  | 麻花 #-[ 編集]
くみさんへ
有り難うございます!北九州は寒かです、何を着たらいいかわかりませんが、なんとかなるでしょう。失敗は成功のもと!まずは楽しみますデス!p
2014/02/08(Sat) 21:17 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
痲花さんへ
そうですね、立ち仕事ですし、精神的にもキツかったりしますね、無理せず頑張りマス。

メッセージカードはウェストポーチに入れて走ります、お守りデス。
応援ありがとうございます!
2014/02/08(Sat) 21:27 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
No title
記念大会ですね。こんな嬉しいメッセージもらったら
頑張らないわけにはいきませんね^^;
頑張ってください^^/
2014/02/09(Sun) 08:24 | URL  | ひでち #-[ 編集]
獣神“ランナー”ライガー
スタートの時にお会いしたマスクマンです


今日はお疲れ様でした!
無事にゴールできましたか?


次回は熊本城マラソンで
お会い出来たら幸いです
2014/02/09(Sun) 20:59 | URL  | 駄目もと #LMs.iqQA[ 編集]
ひでちさんへ
応援コメありがとうございました!
10日夕方に自宅に着きました!今夜ゆっくり記事をupしますね~(^^ゞ

2014/02/10(Mon) 18:15 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
獣神“ランナー”ライガーさんへ
コメントありがとうございます!!!

無事にゴールできましたですよ~!
10日の夕方自宅着です!今夜ツーショットの写真upしますね~!

次回熊本城は応援に行きますよ!!頑張ってください\(^o^)/
2014/02/10(Mon) 18:20 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック