2014年01月20日 (月) | Edit |
今日は大寒なのに寒くありません、13℃くらいあります。

夕方は雨でしたが、20時頃外に出たら雨はやんでいたので、ネックライトと懐中電灯でちょこっと走りましたが、ペースはバラバラで3kmからきつくなってしまいました。

距離: 5.01 km
タイム: 30:32
平均ペース: 6:06 min/km
高度上昇値: 80 m
カロリー: 276 C


私は大腸の手術をしてから、ヨーグルトをヨーグルトメーカーで作って毎日食べていますが、すごく気にいっていて、今ではなくてはならない物になっています。


TANICA 【温度調節機能で市販・カスピ海・ケフィアヨーグルト / 納豆・甘酒に対応】 ヨーグルティア スタートセット ブルー YM-1200-NBTANICA 【温度調節機能で市販・カスピ海・ケフィアヨーグルト / 納豆・甘酒に対応】 ヨーグルティア スタートセット ブルー YM-1200-NB
()
タニカ電器

商品詳細を見る


ケフィア、カスピ海、R1などなど色々作れて便利です。甘酒なども作れます。
大好きなバナナにかけていただきますが、このバナナも色々種類があるんですね、痲花さんのブログで紹介されていたエクアドル産のバナナ、探していたらなんとコンビニにありました!

バナナ世代の私はバナナが大好き、なんとメロンとマンゴーは苦手デス(~_~;)
そして、今度ぜひ行きたいと思っている所が、くまモン市内にあるバナナの専門店

今度、フォーティ美樹ちゃんとまたスポーツ用品を買い出しに行く予定なので、寄ってみたいと思います。
このお店はバナナに色々なこだわりがあるようなので楽しみです。
ちなみにフォーティ美樹ちゃんはバナナが大嫌いです(~_~;)


本日はご訪問ありがとうございました!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
も~、自家用ジェットだなんて、杉良太郎じゃあるまいし~(笑)
みどりむしカステラって高松本場じゃないですか?全然知らなかったですよ、さっきググったら宗家くつわ堂って(:.´艸`:.)
「松田邦彦青果」って渋い店名ですね、良いバナナ選んでくださいね。ちなみに先日購入した田辺農園さんのバナナが大失敗!打ち傷して傷んでた。

ヨーグルトメーカー、良さそうですけどちょっとお高いですよね。牛乳パックに入れてコタツに入れておけば出来ると聞きましたが嘘ですかね?
2014/01/20(Mon) 23:16 | URL  | 麻花 #-[ 編集]
痲花さんへ
おはようございます。ここで杉サマが出てくるなんて~やっぱり昭和だ~(*^m^)o==3
みどりむしカステラって瓦せんべいのお店にあったですよ、リンクしてあったから覗いたんですけど、かなりウケました(笑)だって本当に緑色、抹茶入ってるんですかね??

バナナ専門店はぜひ行ってレポしますね!

そうそう、ケフィアやカスピ海は25~26℃で出来るから放っておいてもいいんだけど、市販のヨーグルトは40℃だし、温度設定とタイマーがついているから便利なんですよ!もうかれこれ2年くらい使っているから減価償却してるです(^^ゞ
2014/01/21(Tue) 08:39 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック