2014年01月19日 (日) | Edit |
今日は朝から良いお天気でしたし、風邪の具合がかなり良くなり、残りの菌を退治すべく走りに行きました。
いつもとは違うところだけど、車で30分くらいのところデス。

パール

海沿いの道は風が強くて、しかも向かい風。
アップダウンが結構ありました。
8kmくらい行ったところでUターン、途中別荘地には凄い別荘がいくつもありました。
ここはヨットハーバー、ここにもお金持ちがいらっしゃるのね。

パール

恵比寿さんが可愛らしい、ここで補食と水分補給。
なんだか体は重いし、最後の方では足が上がらなくなりました。
駐車場に着いた時に16kmだったので、その辺をぐるぐる2km走り、あまりにもお腹が減ったので18kmでやめました。コンビニでおにぎりとパン買って食べようとしたのですが、あと2km走ったら20kmだしな~と思いなおしてまた2km追加で走りました。



距離: 18.01 km
タイム: 2:02:59
平均ペース: 6:50 min/km
高度上昇値: 248 m
カロリー: 984 C



距離: 2.01 km
タイム: 12:27
平均ペース: 6:12 min/km
高度上昇値: 21 m
カロリー: 112 C

かなりきつかったです、フルマラソン走れるんかしら・・・不安になりました。
おにぎりとパン食べて近くの旅館の温泉に入りました。誰もいなくて貸し切りでした。

パール

小高い丘の上にある旅館からの景色です。

今日はあちらこちらでマラソン大会があっているようですね、それからセンター試験も今日まででしたね、皆さん持てる力を出し切られたでしょうか、良い結果でありますように!
それから、友人の具合が少しでもよくなりますように


本日はご訪問ありがとうございましたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
No title
病み上がりでいきなり20Kとは・・・無理なさらぬよう。
お友達も早く良くなるといいですね。
2014/01/19(Sun) 22:38 | URL  | TH #-[ 編集]
THさんへ
コメント有難うございますm(__)m
ちょっと無理したかなって思いはしましたが、フルマラソンが近いので焦っています。
本当ならこの土日で30km走をしたかったんですけどね、風邪具合が悪くて断念しました。

友人の事、有難うございます、きっと元気になってくれると信じています。

2014/01/19(Sun) 23:20 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
No title
とんとん子さん良くなったんですねヾ(*´∀`*)ノ
しかし、走りすぎじゃ?無理しないでくださいね。
景色がいいな~、空気が美味しそう♪

マラソンとかジョギングしてる人って結構居るんですね。

2014/01/19(Sun) 23:39 | URL  | 麻花 #-[ 編集]
痲花さんへ
ありがとうございます、心配かけちゃいましたね、風邪はもうよさそうです(*^^)v
でも、すぐ調子にのるのでいけませんね、大会が近くなったのでつい無理しちゃいました。
今日はお天気が良くていい景色でしたよ~、そう寒くもなかったデス。

> マラソンとかジョギングしてる人って結構居るんですね。

そうなんですよ、私みたいなビギナーが増えて、人気のマラソン大会にエントリーするのも抽選だったり、すぐ定員になって締め切りになったりで大変ですよ。大型のシティマラソン大会も続々始まってますし、まだまだブームは続きそうです。
2014/01/19(Sun) 23:56 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
No title
風邪菌なんてあるんですか(笑)長距離ラン、お疲れ様でした。体調は、大丈夫ですか。風が強かったとのことですが、写真を見ると素晴らしい景色でいいですね。特に海をバックにというところがいいです。
2014/01/20(Mon) 07:20 | URL  | こしわか #-[ 編集]
No title
病み上がりでのランも、これまた長いですね^^;
綺麗な景色を見ながらは癒されますね。
2014/01/20(Mon) 11:53 | URL  | ひでち #-[ 編集]
こしわかさんへ
いつも有難うございますm(__)m

もしかするとウイルスだったかも?!今日はすっかりよくなりました。ご心配かけましたm(__)m
私の住んでる所は島の真ん中の山の中なのですが、ちょっと行けば周りは海でございます。
風光明媚ないい所なんですが、生活は不便です(>_<)

2014/01/20(Mon) 17:03 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
ひでちさんへ
ハイです、お天気も景色も良くて、ついつい走ってしまいました(~_~;)
お陰で風邪はすっかりよくなったみたいです!

ひでちさんもハーフマラソン2時間切っての完走お疲れさまでした!

2014/01/20(Mon) 17:12 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック