2014年01月18日 (土) | Edit |
風邪がなかなかよくならないので、昨日はまたお薬をもらいまして、ついでに先日要精密検査の書類も見てもらいました。
結果はやっぱり精密検査の必要なし!でお返事書いてもらいました。

しかし、眼科のはやはり年に1回は眼底検査しといた方がいいとのことで、行かない予定の眼科には行く事になりました。

今日まで走らない事にして、友人のお見舞いに行ってきました。
中学校からの親友ですが、さかのぼると幼稚園も小学校も一緒でした。
頭がよくて美人の友人ですが、面白くて楽しい人。
別の高校に通うことになり、交換日記を3年間やりまして大学ノート50冊くらいになりました。(今でも大事にとってあります)よく泊まりに行っては夜にギターを弾きながらユーミンの歌を歌ったりして楽しかった。

優しい息子さんと旦那さんがいるので安心でした。
早くよくなってくれる事を祈るしかないデス。
病気って本当に嫌ですね、皆ずっと健康で元気でいてほしいとつくづく思いました。

その後、実家に寄って母の様子を見に行きましたが、顔色はまさに貧血って感じですが、まずまず元気でした。


ふとカウントダウン見たらマラソン大会までもうあまり日にちがなかったデス。
明日は走れると思いますが、この時期は練習も大事ですが、体調管理も大切なことだと実感しました。


栄養と休養は大事ですね!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
はやく風邪良くなるといいですね、しかしとんとん子さんが看護師さんだったとは初耳でしたよ(前ブログ)
精密検査の必要なしでよかったです。

>ギターを弾きながらユーミンの歌
時代ですね~、ギター私も練習しましたが全然ダメでした。
友達はギターで「風」の曲とかイルカを弾いたりしてましたね。
懐かしい思い出です。

ほんと体調管理して次のハードルもクリアーしてくださいね。
2014/01/18(Sat) 23:58 | URL  | 麻花 #-[ 編集]
痲花さんへ
おはようございます!いつもありがとうございますm(__)m

そ~なんですよ、准看護師なんですけどね、40歳からなんですけど、当初は初心者マークにもかかわらず、ベテランに見えて困ったデス(=_=)

懐かしいですね、フォークが流行って誰もかれもギター弾いてましたもんね、私もお年玉で買って練習しましたが、イマイチ上手にはなりませんでした(~_~;)

>ほんと体調管理して次のハードルもクリアーしてくださいね。

有難うございます!この2日でロング走を考えていたんですが、体調と相談しながらできる範囲でやってみますね!

2014/01/19(Sun) 09:31 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
No title
精密検査なしでひと安心ですね。ご友人のことも心配ですね。病気になってわかる健康の有難さ、よくわかります。
それにしても、ギターでユーミンとは、青春ですな~。
2014/01/19(Sun) 12:10 | URL  | こしわか #-[ 編集]
こしわかさんへ
有難うございますm(__)m
今は友人の事が頭から離れません、病気は周りも巻き込みますからね、本人も辛いけど周りも辛い。

そうですね、かれこれ40年くらい前の事になりますよ、これでも若い頃があったんですよね~懐かしか~(^.^)
2014/01/19(Sun) 19:47 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック