2014年01月15日 (水) | Edit |
今夜は月がとっても綺麗ですね、空気もピンと張っていてなんともいえない田舎の夜です。ここのところ悲しい事が続いているせいか、夜道を歩きながら急に涙が出て困りました 世の中は理不尽な事が多すぎですバイ。

一昨日から喉が痛くてたまらず、旦那の抗生剤を貰って飲みまして、昨日はお薬貰ってランオフ。
今日はお薬が効いたみたいで喉の痛みが治まりましたので、お友達に合う用事のついでに市民グラウンドに走りに行きました。すると、なんとグラウンドの真ん中にヘリコプターが降りてくるでないの!

グランド


すると救急車がグラウンドまで入って行き、ストレッチャーで患者さんをヘリコプターへ

グランド


ドクターヘリのお陰で田舎の人も助かるようになりました。
どうか大事に至りませんように

ひと騒ぎ収まってからグラウンドを走りましたが、ライトがついておらず、うす暗い上に冷たい強風が半端なくて、心が折れそうになりました。
でも、せっかく来たからと頑張って走りました。

 1  6:23.8   1.00  6:24
 2  6:48.8   1.00  6:49
 3  5:03.8   1.00  5:04(全力)
 4  7:39.5   1.00  7:40
 5  5:04.4   1.00  5:04(全力)
 6  6:58.1   1.00  6:58

全力で走って5分切れませんでした(>_<)

昨日、北九州マラソン大会の引換証が届いたんですけどね・・2月の北九州は寒かろ~な、しかも海沿いは風も強いだろうし・・・どんなドラマが待っているのでしょうか、ちょっと恐ろしい気もします。

そういえば申し込んだのは去年の7月、ハーフも走ったことなくて、予想タイムを書くようになっていたから、関門ギリギリの5:50って書いてしまったのですよ、まさかスタートがそんだけ遅なるなんて知らなくて・・・。
青島太平洋も6時間って書いたら最終組、そして今度の北九州マラソンもブロックKだって(>_<) またまた最終組。
アオタイでは5分もスタートが遅れました、今度はどんだけ遅れるんかしら、グロスタイムが正式タイムってなってるらしいから、しっかり頑張らないといけません。

腹立たしい事をくまモン弁で「はがいか~」怒る事を「はるかいた」と言います。

スタートのえら~い遅なってから、ただでさえ遅かとに、たいぎゃ~はがいか~、のさんばい。
(スタートが遅くなった為にただでさえ遅いのにものすごく腹立たしい、いやだな~)

でも、考えてみたら、元々速くもないからスタートも遅いわけなんですよね、どっちみち今のタイムでは、そうたいしてブロックも前の方にはならんだったバイ・・・ 



本日はご訪問ありがとうございましたm(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
本物のドクターヘリですね、格好いい(≧∇≦)b・・と言ってるどころではないですね。無事に治療が出来て元気になってることを祈らなければ。

へぇ!(はい!)人生、はがいことだらけで(腹ただしいこと多くて)じょんならんでな(どうにもならんですね)
寒くなってきて風邪引きさん多くなってますよ、気をつけてくださいね。首の下の背中(気が入ると言う)の所を、貼るホッカイロなんかで温めるとポカポカしますよ。孫が小さい頃寒いと言うと抱き寄せてそこにドライヤーの熱風を当ててやりました。
2014/01/16(Thu) 12:00 | URL  | 麻花 #-[ 編集]
痲花さんへ
はいです、ドクターヘリくるくらいだから大変な事だったんだと思います。
きっと大きな病院に搬送されてるから大丈夫でしょう。

讃岐弁?四国ってゆったりしてる感じあります。いいですね(^.^)

風邪なんてひいたことなかったのに・・・歳かな?首の後ろですね、喉が痛いので効果ありそうです。試してみます、痲花さんも体に気をつけて過ごしてくださいませ(*^^)v
2014/01/16(Thu) 19:51 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
No title
先日のハーフでは実力以上に前の方に並んでしまい、最初は皆に大抜きされましたが、惨めなだけで疲れはしないで済みました。後ろから抜いていくのは、気を遣うし、疲れますよね。
あと、熊本弁、発音も文字見ても意味が全然分かりません。かつて私の上司も熊本の人でしたが、その人は関西弁でした(笑)
2014/01/16(Thu) 20:02 | URL  | こしわか #-[ 編集]
こしわかさんへ
ありがとうございます!

そうか~前に並ぶと追い越されちゃうんですね、でも後ろに並んで追い越す力もないしな・・・。
うさぎと亀みたいに結局は亀が追い越しちゃうなんてことになったらいいな。

熊本弁、やっぱり分からないですか~、それじゃもっと紹介していこう!
それにしても関西弁は最強ですよ、1週間一緒に居たら関西弁になるって言うですよ(~_~;)
2014/01/16(Thu) 20:44 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック