2014年01月11日 (土) | Edit |
昨日も仕事でどっと疲れていて、とても走る気がしませんでした。

家に帰り着くと何通かの郵便物が届いていて、そのうちの1通は八千代座の公演事務局からで、12月に出しておいた「海老蔵3月公演(娘さんとの初舞台)」の先行予約の結果でした。

前回の公演は抽選に漏れ、それでもなんとかチケットをゲットしましたが、くじ運悪い私は「今回もどーせはずれバイ」と期待せずに開封しましたところ・・・なんと、当たってました

前回は義母とでかけましたが、今回は熟女登山部の4人で行きます。
「予定をはるかに上回るお申込みにより、抽選となりました結果、お座席を確保致しました」と書いてあります。昨年の暮れからちょっとくじ運良くなってきている?
早速、熟女3人にメールしました。

先日、「楽しい予定を考えよう」という記事を書いたばかりでしたので、まずは3月初旬に楽しい観劇旅行の予定が入りました。

喜んでいたら、昨日から体調不良で休んでいた旦那が「熱が出たごた」と言うので、27km離れた病院へ時間外診察に連れて行ってきました。インフルエンザ検査は(-)だったので一安心。あとは寝てればよくなるでしょう。


今日は昼前に軽くジョギングしましたが、何やらガーミンも具合悪いのか500mくらいで1kmのラップが鳴りました。風邪ひいたんでしょうかね~(~_~;)
帰ってガーミンコネクトで地図を確認しましたらば、とんでもないところを走ってる様な表示になっていました。


距離: 6.01 km - 0.5km  5.5km
タイム: 40:04  ー 4:13   35:51
平均ペース: 6:40 min/km  
高度上昇値: 229 m
カロリー: 310 C


明日はいよいよ今年初のマラソン大会です。
昨年の記念すべきデビューの大会なのですが、昨年は10kmも走れなかったので5kmで出場しました。
今年はフォーティ美樹ちゃんと種目10kmに出場します。


明日は楽しんで走って、その後は温泉に入って今後の出場大会について計画を立てようと思っています。

おやつ

さっき旦那のお友達から頂いたケーキ、旦那は甘いものに目がありません、しかもお酒も大好きですので、大きなくまモンみたいになってます。私もいただきました、明日はケーキのカロリーを消費すべく頑張って走ります。


本日はご訪問ありがとうございました!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
歌舞伎ですか。チケット入手が難しいなんて知りませんでした。よかったですね。あと、お仲間と10km大会ですか。頑張ってください。
2014/01/12(Sun) 05:39 | URL  | こしわか #-[ 編集]
こしわかさんへ
いつもありがとうございます!

八千代座という昔の芝居小屋では多くの人は入れないし、人気の役者さんとなると遠方からわざわざ来られます。
また長く公演されると良いのですが、期間が短いということもあり、限りある公演の限りある座席ということでどうしても抽選となるようです。
今日はお友達と10km走ってきましたよ~(^.^)きつかったデス。
2014/01/12(Sun) 17:01 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック