fc2ブログ

苓北夕やけマラソン

4日に開催された苓北夕やけマラソンのハーフに参加してきまして、何とかゴールしました。
15kmで脚が攣りはじめ、だましだまし進みましたが19kmで完全に脚が動かなくなり立っているのもやっとの状態になりました。その間ずっと一緒に走っていたちょんさんがサポートしてくれて、救護を呼んでくれましたが、救護車が来る前に少し動けたので残り2kmを歩き倒しました。その間ずっとちょんさんが支えてくれて、残り500mの所にミキチョンが来てくれて応援してくれました。ゴールした時には泣けました。

reiho1.jpg

一人ならきっとゴールできなかったです(;д;)

ちょんさんには感謝しかありません。応援してくれたミキチョンにも感謝です。
これからはしっかり練習して準備しなくてはと肝に銘じました。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

頑張りましたね!!!

ハーフマラソン、完走おめでとうございます!
素晴らしいサポーター、途中で諦めないトンコさん、
ゴールでの感動はひとしおだったと想像します(涙目)
しっかりケアして、ゆっくり休めてくださいね!

No title

お疲れさまでした。
支えてくれる友人と参加出来て幸せですね^^

ゆっくり休んでください^^

完走,お疲れさまでした。

とんこさん,ハーフマラソンお疲れさまでした。11月になりましたが,まだまだ暑いですねー。まわりに頼れるラン友がいることはありがたいことですね。次の大会に向けてランニングを楽しみましょう。距離は減りましたが,私も何とかランニングを続けています。

No title

完走おめでとうございます。
サポートしてくださる素敵なお仲間、心強いですね。
ゆっくり足を労ってくださいね。

はとぽうさんへ

はとぽうさんコメントありがとうございます!!

最後の2kmの長かったこと。。。ちょんさんがずっとついていてくれて申し訳ないやら有難いやら。。
しっかり練習していたらこんなことにはならなかったと反省しました。

ゴールできて嬉しかったけど、良かったのかな~て。
ミキチョンもちょんさんも笑ってたけど。

ひでちさんへ

ひでちさんコメントありがとうございます!!

SNSで知り合ってずっと遊んでいます。同じ趣味で繋がるって楽しいですね。
いずれ関東の方にも走りに行きます!

なかなか脚の痛みが引きません(笑)

こうさんへ

こうさんコメントありがとうございます!!

お久し振りです!走っておられるんですね、ミキチョンにも伝えましたよ。
また大会でお会いできたらいいですね、来年は菜の花に行こうと思っていますよ。

またぜひ遊びに来てくださいね!!

まよねぇさんへ

まよねぇさんコメントありがとうございます!!

もう本当にありがたいです。ジョグノートで知り合ってず~~っと一緒に遊んでいます。
同じ趣味で繋がるのって本当にいいですね。

脚が痛くていまだにロボット歩きです。まるでフルの後みたい。。。情けないです。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

トン姑

Author:トン姑
くまモン県 AMX

2011年6月に直腸がんで2回の開腹手術受け子宮と直腸を摘出。
2012年11月に脂肪肝指摘されジョギングを開始、今では走る事が生活の一部になりました。
直腸がんは2016年7月で卒業、右肺中葉に結節があり経過観察中でしたが、2019年に消退しました。2018年9月より血糖値スパイクでほどほどに糖質制限中。2021年9月より頻脈発生、12月より不整脈で服薬開始。

初フル2013.12.08 4:45:11

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR