2014年01月02日 (木) | Edit |
今日は箱根駅伝を見ながら家事をやりました。
毎年の事なんですけど、力走した後に襷を渡して倒れ込む選手達を見て、涙が出そうになります。

ところが、始まってすぐにフォーティ美樹ちゃんからメールがきました。
「2区、横浜駅前到着、ベージュロングダウンに赤のマフラーしてます、見つけて」

まだ1区だったけど、家事どころではなくなって、テレビの前にかじりついてみましたが、沢山の人の中から見つけられるはずもなく、「もう少し奇抜な格好してくれんと見つけきらんバイ」とメールを返しました。

すると「恥ずかしかけん、しきらんだった」とメールが返ってきた。
横浜で熊本弁丸出しで友達と話しているんだろ~な。

次に5区で東洋大が襷を受け取ったあたりでまたメールが、「あと15分くらいで先頭が通過する所です」とのこと。
わ・か・ら・ん(~_~;)

まあ、帰ってきてからゆっくり土産話を聴かせてもらいましょう。
そういえば12日のマラソン大会10kmには一緒に出るけど、そんときでいいか。

どなたも独身はいいね、自由で。
人生一度っきりだから、しっかり楽しみましょう

私だって、正月が終わったらバーゲン行って、映画「永遠の0」観に行って、新年会するもんね
家事ももう復路になるバイ、総合優勝頑張るぞ。

今日は予定していたお客さんが来られなくなり、午後に暇ができたので走り初めをしました。いつものダム3周!

距離: 11.01 km
タイム: 1:12:29
平均ペース: 6:35 min/km
高度上昇値: 396 m
カロリー: 597 C


体が重くて、すごくきつかったデス。
喉が渇いたので、自然の給水所で観音の水(名水なのです)をいただきました。

お正月

夏場は大変お世話になりました、気持ちだけお賽銭入れてお参りしました。

今年の抱負については、もう少しゆっくり考えます、今年が終わらないうちにですね(~_~;)


今日はご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
とんとん子さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
やっと昨日気持ち良く走れましたヽ(´▽`)/

お友達が箱根観戦??
いいなあ…
スタートの辺りは東京マラソンのコースとダブっている箇所があり。また東京マラソンぜひ走りたいなあと思いました。
落選続きです…

またお邪魔しますね。
2014/01/03(Fri) 07:59 | URL  | のえる #1.200zYU[ 編集]
のえるさんへ
> やっと昨日気持ち良く走れましたヽ(´▽`)/

幸先の良いスタートで良かったデス!
走歴6年なんですね、大先輩としてこれからもリスペクトさせて頂きます、よろしくお願いしますm(__)m

> お友達が箱根観戦??
そうなんです、私もいつかはこの目で見てみたいけど無理かな?!せめて花の2区を走りに行ってみたいです。
東京マラソンって抽選で10倍の確率だったんですよね、私もだけどマラソン始める人って増えているんでしょうね、最近の大型シティマラソンは抽選が多いみたいだし、走る練習+くじ運上げる練習?もいるようになるんでしょうか(~_~;)

またぜひいらしてください、お待ちしてます!
2014/01/03(Fri) 10:55 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
No title
とんとん子 さん

箱根駅伝 疲労骨折 なんで ?
普通の 駅伝 ・・・が いいなぁ
2014/01/03(Fri) 20:32 | URL  | しろ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します‼︎
昨日は4区、今日は8区で箱根駅伝生観戦です^ ^
毎年見てますが、ホント痺れますよね。襷にかける思い、涙が出ます。
今日の9区での繰り上げ、胸が熱くなりました。
とんとん子さんも、いつか生観戦を!
お待ちしています(^_^)v
2014/01/03(Fri) 20:37 | URL  | 京 #-[ 編集]
しろさんへ
> 箱根駅伝 疲労骨折 なんで ?
> 普通の 駅伝 ・・・が いいなぁ

本当にオムワンバさん、痛々しかったです。
余りにも日本国中の注目が集まりすぎて皆さん無理されてるんでしょうかね。

精一杯頑張る姿は美しいけれど、脱水や怪我をする姿は見ていて辛いですね。
2014/01/03(Fri) 22:04 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
京さんへ
こちらこそ!今年もよろしくお願いいたします(゚0゚)(。_。)ペコッ

> 昨日は4区、今日は8区で箱根駅伝生観戦です^ ^

いいですね~ウラヤマシイ!ぜひ生で見てみたいものです。テレビを見ていても涙が出ますもん(T_T)

> とんとん子さんも、いつか生観戦を!
> お待ちしています(^_^)v

ありがとうございます!うちは本家なんで生観戦は無理かもしれないですが、同じコースを走りに行きたいです!その時はヨロシクデスヽ(^o^)丿
2014/01/03(Fri) 22:13 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック