2013年12月31日 (火) | Edit |
今日で今年も終わりですね、あと4kmで目標に達するということで、昼間ちょっと走ってきました。


距離: 6.00 km
タイム: 35:04
平均ペース: 5:51 min/km
高度上昇値: 181 m
カロリー: 329 C

これで今月はフルマラソンもあったので152kmになりました。
今年1月からの累計は1439.71kmで、1ヶ月平均は約119kmでした。

走れない月は80km、走れた月は203kmでした。

ブログ始めたのが6月30日からで、最初は自分だけの日記帳みたいでしたが、そのうちコメント頂いたりリンク貼ってもらったりして、とても励みになりました。
こんな淋しい田舎に住みながらも、色々な町の方と交流できて嬉しかったデス。

いまだにトラックバックとかRSSとか何のことかわかりませんが、特に問題もなく続けられています。
これもひとえに皆さまのお陰と思っております。

なんか選挙運動みたいですが、どうぞ来年も<(_ _)>よろしくお願いします。





にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック