2013年12月29日 (日) | Edit |
今日は朝からボチボチしてて、買い物に行こうか迷っていたら、旦那が「今、走っとけば?昼から買い物に行けばヨカ」と言ったので、それもそうだ!と着替えて走りました。

いつものダム2周を走りましたが、なんだかひどく体が重かったので、無理せずゆっくり走りました。


距離: 8.01 km
タイム: 53:36
平均ペース: 6:41 min/km
高度上昇値: 276 m
カロリー: 432 C

ダムから下りてきて、川沿いの1kmを全力走×2 とつなぎジョグ1km


1 4:58.7 1.00 4:59
2 7:08.2 1.00 7:08
3 5:01.0 1.00 5:01

8km+3km で11km

きつかったので家まで歩いて帰りました。

血液検査でγ―GTPのみ高値なのですが、何か高タンパクなものを摂るようにしたらどうかと考え、買い物ついでに買ってきました。

サバス

「美しく引き締めるために」これ、前から気になってたので試してみます。
このままでは私は顔も半分日焼けして、外股で走る悲しいオバちゃんになりそうなので、美しい引き締まったオバちゃんになるべく頑張ってみます。外股は治らんけど・・・。


いよいよ年末で忙しいですけれど、フォーティ美樹ちゃんは年末から箱根駅伝を観に行くという。
いいな~、一度でいいからこの目で見てみたい。
うちは田舎でしかも本家なので、お盆とお正月は忙しい、お正月はせめて家事をしながらでも見られる箱根駅伝を見るのが楽しみです。

箱根駅伝にはまったのはいつだったろうか?
確か、何年か前に予選会の模様をテレビで見て感動し、涙してからです。

そういえば、三浦しおんさんの本「風が強く吹いている」を図書館から借りてきて読んで、益々箱根駅伝のファンになりました。その後、映画化されたけど、やっぱり本の方が良かったな。
さて、今年はどんなドラマがあるのでしょうか?
楽しみです!


あと2日、年賀状まだ書いてません、今から頑張ります“φ(・ω・。*)カキカキ



本日はご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
No title
きつそうな練習ですね。お疲れ様でした。1/12に大会出られるんですね。

箱根駅伝か~。生で見るのはまた違った感動があるかもしれませんね。(学生時代、東京にいて、よく箱根までドライブをしていました。見ておくんだったと今にして思いますが、その頃は、マラソンや駅伝には全く興味がなかったから仕方ありません。)
2013/12/30(Mon) 07:12 | URL  | こしわか #-[ 編集]
No title
「美しく引き締めるために」おおおっっ、何と引かれる言葉!
きっと外股も内股になりますよ☆

今年はお世話になりました・・改めてm( __ __ )m
大晦日はおそらく飲んだくれて挨拶もままならずと思い、本日挨拶参上に参りました。
来年もよろしくお願いいたします♪
2013/12/30(Mon) 16:40 | URL  | 麻花 #-[ 編集]
こしわかさんへ
そうでした、年初めに地元の大会に出るのでした。
もうすぐなのに、こんなんでいいんでしょうか・・・(~_~;)

箱根、楽しみです。ぜひ見てみたい大会ですけれど、ちょっと無理かな。
せめて箱根のコースをどこでもいいですから走ってみたいです!
2013/12/30(Mon) 21:38 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
痲花さんへ
ありがとうございます!
痲花さんを見習って女を忘れず、いい歳のとり方をしたいと思っています!
女子の雑誌(ファッション雑誌ともいう)買ってきました!

こちらこそ大変お世話になりました!
私もバタバタしておりまして、コメントが遅くなっちゃいました(スミマセン)
来年もどうぞよろしくお願いします!
2013/12/30(Mon) 21:46 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック