2013年12月24日 (火) | Edit |
今夜は雲ひとつない満天の星空の下、走って参りました。
21:00、ちょっと遅いかな?とも思ったけれど、旦那もまだ帰ってこないし、明日は走れないから。

距離: 5.01 km
タイム: 29:08
平均ペース: 5:49 min/km
高度上昇値: 76 m
カロリー: 275 C

もう、子供達もいないし、クリスマスイブといっても何もありません。
田舎の夜は音もなく静かで、ただ私の走る足音と息だけが響きます。

月が出ていないからか、星がとてもたくさん綺麗に見えて、星座はオリオン座しかわからないけれど、時々空を見上げながら走りました 

走り終わったら汗がしたたり落ちてきます。
なんていうか・・・気持ちイイ~
しばらく空を眺めていたら、なんで私はここにいるのだろう?と不思議に思えます。

今夜はこの星空をトナカイの引くソリに乗ってサンタクロースがプレゼントを配ってまわるんだろ~な

あ・・どこからか鈴の音が・・・サンタクロース?
なんて夢に浸って家に戻ったら、カーネルサンダースのような旦那が帰ってました。

いつもスミマセン。
ご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
イブのランですか。神秘的ですね。あと雪が降っていれば、更に雰囲気が・・(ただ、寒いだけかも)
クリスマスイブだのプレゼントだの、ガヤガヤしているのも、今のうちなんですね。子供が成長して、巣立っていくと、いまた違ったクリスマスになるんでしょうね。
2013/12/25(Wed) 20:10 | URL  | こしわか #-[ 編集]
こしわかさんへ
いつもありがとうございます!
本当にそうですよ~、子供たちの賑やかな声が懐かしいです。
次男は小学校に入る前までサンタさんを信じていましたしね、お友達家族とパーティ開いたり楽しかったデス。

静かに過ごすイブも悪くないですけど、年末にはまた子供達が帰ってきて賑やかになります。
やっぱり楽しみですねヽ(^o^)丿

2013/12/25(Wed) 22:02 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック