fc2ブログ

新しいシューズで3km

今日は新しいシューズで走ってみました。
アマゾンプライムデーで購入したですよ。

ki1.jpg


[アシックス] ランニングシューズ EvoRide 2 レディース11,000円のところ4,915円で購入いたしました。靴底がすごく反っているので、履いた時につんのめるかと思いましたが、いざ走ってみると違和感なく足にピッタリでいい感じ。
私はアシックスが一番合うかな、あとOnも大好き。新しいシューズを購入するとやる気が出ますよね。
7分ペースで3km走って終了したけど、これから少しずつ距離を延ばしたいと思います。

本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村








スポンサーサイト



コメント

私もシューズはずっとアシックスです!
ちなみにトレランシューズもアシックスです。

そういえばバレーシューズもアシックスだ🤣


シューズが新しいとやる気も出ますよね〜


私もそろそろ新しいシューズが欲しいです😊

No title

トン姑さ~ん

新しいシューズv-353で走ってるんですね♪
私も、新しいシューズで練習してますv-398
なかなか良い感じです。(Onで購入しました)

暑くて、やる気が出ないけれど・・・・
なんとか走ってる日々です。

夏バテしないように、ボチホチ頑張って下さいませ。v-433

No title

エボライド2同じですね^^
私も5000円しないで買えたのでラッキーでした。

自然とスピード出るのでそれを抑えてゆっくり走ると
逆に足に負担かかってますが、それでもお気に入りです^^

ニューシューズ

私も来週ジュエンと言うスポーツ屋さんにランニングシューズを買いに行く予定です。帰りにアメ横でいつも杏を買ってきます。ランニングの話とは違いますが先月歯医者さんに検診に行ったところ看護師さんに私がしていた時計ロレックスのサブマリーナですねと言われた時は驚きました。目隠しのクロスをして治療をしている時に見られたのでしょう。本物ですと550万位はします。息子は今までにロレックス本物3本を持っていましたので私のを持った瞬間父ちゃんこれ偽物だねと言われました。80グラム本物より軽いそうです。凄い話でしょう。それではまた。

えっこさんへ

えっこさんコメントありがとうございます!!

色々と履いたけど、やっぱりアシックスは履きやすいです!あとOnも良いです。試し履きしただけどナイキのペガサスもヨカッタです。買えなかったけど。。
えっこさんはバレーもされるんですね、凄いなあ。

ラングッズを買うとモチベが上がりますよね~。

りんごさんへ

りんごさんコメントありがとうございます!!

りんごさんはOnですよね、私もOn大好きです。トレラン用のもいいのが出てますね。

この暑さじゃ昼間は走れないですよね、朝ランがいいんでしょうけど、朝起きが苦手なので仕方なく暑い中走ったりしていますが、木陰の田舎道を往復しています。また黒くなるばい。

無理せずボチボチいきますです。

ひでちさんへ

ひでちさんコメントありがとうございます!!

ひでちさんも同じシューズなのですね、友人からエボライドいいよ~て言われて買ってみました。最初は違和感あったんですけど、走り出したらそうでもなかったです。

私はなかなかスピードは出ないです、大丈夫かな。。
まだ少ししか走れてないので、もっと走ってシューズに慣れたいと思います。

k.takaoさんへ

k.takaoさんコメントありがとうございます!!

takaoさんはどんなシューズを履かれるんでしょう、メーカーは決まってらっしゃるんでしょうね。

ロレックスの時計って凄いですね、550万円ですか!将来はお値段も上がっていくでしょうから投資でもありますね。
本物か偽物かって目利きでないと分からないですよね、本物を見分ける目と知識が欲しいです。


ランニングシューズ

私は90%以上アシックスでターサージャパンが大好きです。10足以上あり練習からウルトラ100キロまで使用しています。以前はオーダーメイドでたくさん作ってもらいましたが走力が落ちてからは辞めました。元オリンピックランナーのご主人がミズノスポーツで働いていて中敷きをオーダーメイドで何回か作ってもらいました。8000円位はしたと思います。来年岩手銀河100キロを完走したらウルトラは卒業してまた短い距離を頑張ろうと思っています。その時は厚底シューズを履いてみたいと考えています。


k.takaoさんへ

k,takaoさコメントありがとうございます!!

さすが、ターサーって速い人用ですよね!オーダーって実業団かプロランナー用と思っていました。凄いなあ。

このところナイキの人気が凄くて厚底でバネが入っている高級なシューズが品切れで手に入らない時期がありましたよね、最近ではどこも厚底出してるみたいだし、どんどんシューズも変わっていきますね。色々と楽しんでみてください。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

トン姑

Author:トン姑
くまモン県 AMX

2011年6月に直腸がんで2回の開腹手術受け子宮と直腸を摘出。
2012年11月に脂肪肝指摘されジョギングを開始、今では走る事が生活の一部になりました。
直腸がんは2016年7月で卒業、右肺中葉に結節があり経過観察中でしたが、2019年に消退しました。2018年9月より血糖値スパイクでほどほどに糖質制限中。2021年9月より頻脈発生、12月より不整脈で服薬開始。

初フル2013.12.08 4:45:11

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR