2013年12月23日 (月) | Edit |
今日はまたまた午前中から整理整頓と断捨離!
気になるところを一か所ずつ、いらないものはバンバン捨てる!気持ちイイ。
あれもこれもと捨てていると中に旦那  が・・・というのはウソです(スミマセン)

あれこれやっていたらお昼前、なんだか時間経つの早くない?
ご飯の用意してから走りに出ました。

久しぶりにダムを1周、バス釣りの人が2人いるだけ、いつもひっそりしています。
高低差60mあるのでいい練習場です。車も通らないし景色も良いです。

距離: 5.01 km
タイム: 31:54
平均ペース: 6:22 min/km
高度上昇値: 168 m
カロリー: 272 C

ダムから下りてきて、川沿いのフラットな道を走りました。
全力走1kmとつなぎジョグを×3回

分割   タイム  距離   平均ペース                 
 1     4:50.5  1.00    4:50 (全力)
 2     7:15.1  1.00    7:15
 3     4:54.3  1.00     4:54(全力)
 4     7:28.4  1.00    7:28
 5     5:03.6  1.00    5:04(全力)
 6     6:56.0  1.00    6:56

(今日は5km+6kmで11km)

全力で1km走るのはやっぱりきついです。
これを3kmとか5kmとか走るなんて・・・ しきらんバイ。

今はとにかく体を絞りたい。腹部のお肉さん達とお別れしたい
だけどお菓子はやめられないし・・・。
年末でやたらお菓子貰うし、辛いな~

25日は職場のクリスマス会だし、28日は家の餅つき。
年末の買い物もしなきゃならないし、仕事をどうするかも考えなきゃいけまへん

バタバタしていると気持ちにゆとりがなくなりますね(>_<)
深呼吸して落ち着こう。


本日はご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
よかった~
旦那さまを断捨離しなくて、ほっと一安心!かくいう私はすでに断捨離しちゃいましたが(苦笑)いや、失礼。

昨日、散歩をしながら、ふととんとん子さんを思い出し、真似して走ってみました。50メートルくらいで息切れして、あきらめました。毎日走っているのが、本当に尊敬ものです!風邪ひかないように、暖かくして走り続けてくださいね♪
2013/12/23(Mon) 20:49 | URL  | 彩 #Vq7WdLWw[ 編集]
No title
ほんと、年の瀬ですよね。掃除や整理など色々ありますよね。ランの方はスピード練習されているんですね。負荷の高い練習なんだそうですね。私は最近怪我が怖くてできません。
2013/12/23(Mon) 20:53 | URL  | こしわか #-[ 編集]
彩さんへ
断捨離される人はそれなりに理由ありですよ!いらんもんは捨てて正解~。

思い出してくださってありがとう~!嬉しいな。
思えば一年前、10分走るから始めました。飽きっぽい私がよく続いたなって思いますよ。
彩さんも体には気をつけてくださいね、ストレスが一番の敵だから、嫌なことあったら耳ふさいでユノさんの事考えてね。私も走ってストレス解消します(*^^)v
2013/12/23(Mon) 21:43 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
こしわかさんへ
いや、お恥ずかしい、全力で走っても5分/kmですよ~(>_<)
でも1kmを全力で走り続けるってきついけど、がむしゃらな感じが面白いです。
なんていうか、部活って感じで若返ります(笑)
これでカッコイイコーチとかいたらな~、少女マンガですバイ。
2013/12/23(Mon) 21:47 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
No title
とんとん子 sann

自分は
 気ままに  散策

お忙しいの 走る 確実生きてる証し いいなぁ~

美味しい空気 自分は この季節 一番好き かなぁ~
その時々で 変わり まぁ いいとしよう ・・
2013/12/23(Mon) 21:54 | URL  | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
コメントありがとうございます!
そうですね、走っている時に時々嬉しくてたまらなくなる時があります。
苦しいのが嬉しい、きついのも嬉しい、生きている証拠だから。

走りながら四季の景色がその時々に変わっていくのも、生きるっていう実感に繋がります。

この時期寒いのは辛いけど、走るにはいい季節です。
空気もピンと張っていて、気持ちイイです。
2013/12/23(Mon) 22:22 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック