fc2ブログ

結局ジュラシックトレイル行ってきました。

昨日の夕方までDNSと決めていたものの、夜になってむしゃくしゃしていたので、やっぱ行こうかなって思って急いで用意しました。

完走証

9km以上続けて走れていないという練習不足のせいで、脚が攣りまくりました。おまけに雨で何度も滑ったり転んだり、最後には思いっきりスライディングまでして大怪我せずに命拾いしました。

asi.jpg

全身ドロドロ、体幹鍛えてないのがバレバレです。
今は体中が痛いです。今日は早めに就寝します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

ナイスランでした!
泥ドロで大変でしたね。
リアル大会のリアルさが伝わってきます。
お疲れ様でした。

お疲れ様でした

ジュラシックトレイル、楽しめたみたいですね。
悪天候のなか、お疲れ様でした。
またレポ楽しみにしています!

No title

雨の中のトレイルと聞いただけで
私も転びまくるのだと思い逃げたい気持ちです💦

そんな中、ナイスランです!お疲れ様でした。
大怪我につながらないでよかったのと
参加して良かった!と思えるのが1番ですね(*´ω`*)

たーとんさんへ

たーとんさんコメントありがとうございます!!

無事に帰って来れました。めちゃくちゃ滑って怖かったです。練習不足な上に雨で散々でした。
他人に迷惑をかけないようにって思ったけれど、転倒して助けてもらいました。

次はアオタイですね、なんとかゴールできるように練習します。

みのちゃんへ

みのちゃんコメントありがとうございます!!

ゴール前の500mだけは楽しめたですよ(笑)後はキツイのと怖いのとで全集中でした。なんとか大怪我せずに帰ってこれてよかったです。みのちゃんも骨折が良くなってヨカッタですね~~!!

ひでちさんへ

ひでちさんコメントありがとうございます!!

いや本当に途中で逃げ出したくなったです。中止って言ってくれないかな~て、でも山の中だとどのみち自力で帰ってこなきゃいけないですもんね、雨のトレイルの怖さを体感いたしました。

大怪我しなかったのは運が良かったとしか言いようがないです、練習不足、力不足を痛感しました。
経験の一つとしては参加してヨカッタと思っています。

No title

素晴らしいファイトです!
見習わなくっちゃヽ(^o^)丿

シューズの泥んこが全てを語っています。いい写真。
いつだったか、富良野岳で雨に遭い、
泥んこで下山したことを思いだしました。
ケガなくてよかった。それが一番です!
お疲れさまでした\(^o^)/

はとぽうさんへ

はとぽうさんコメントありがとうございます!!

ちょっと無理しすぎました。さすがに雨の山は危険ですね、思い知りました。おまけに練習不足で脚が上がらず、ちょっとした石ころや木にも躓いて転んでしまいました。
大怪我しなかったのが救いでした。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

トン姑

Author:トン姑
くまモン県 AMX

2011年6月に直腸がんで2回の開腹手術受け子宮と直腸を摘出。
2012年11月に脂肪肝指摘されジョギングを開始、今では走る事が生活の一部になりました。
直腸がんは2016年7月で卒業、右肺中葉に結節があり経過観察中でしたが、2019年に消退しました。2018年9月より血糖値スパイクでほどほどに糖質制限中。2021年9月より頻脈発生、12月より不整脈で服薬開始。

初フル2013.12.08 4:45:11

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR