fc2ブログ

あけおめ!当選メールが届いた

あけましておめでとうございます。
今日からお仕事でした。年末年始は何かと忙しく過ごしておりました。
31日の23時20分過ぎにお寺まで走って行き、年越し座禅を組んで帰りに神社に寄ってお参りしました。毎年のルーティンで神社ではおみくじを引きますが、今年は「小吉」でした。確か去年も小吉だか末吉だった記憶があります。これから上向きになるのだきっと。

ところで、今日、年末に応募していた金栗四三マラニックの抽選結果メールが来ました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

令和2年度 玉名市 金栗四三マラニック 
ばばばっ!とつけむにゃぁ~ 当選のお知らせ

このたびは、「令和2年度 玉名市 金栗四三マラニック ばばばっ!とつけむにゃぁ~」に応募くださいまして、誠にありがとうございます。県内外から定員を超える多数の応募をいただきました。 厳正な抽選の結果、「当選」いたしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
熊本弁で「ばばばっ!とは驚きを意味していて、とつけむにゃーはとんでもないという意味です。
金栗四三さんのゆかりの地をマラニックするイベントなのですが、参加者は200名でゲストが金哲彦さんなのです。しかも参加費が1000円!!いやあ~正月からツイてるよ。うれぴい。ほらね、上向きになってきよる。
参加するにあたり、2週間前から毎日熱を測るとか、感染予防は徹底するようにと書いてあります。詳しくはまた申し込み関係書類が送ってくる予定です。

くまモン県も感染者が増加傾向なので、心配ではありますが、なんとかこの状況が落ち着いてくれることを願っています。

本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



コメント

あけましておめでとうございます
新年早々、幸先がいいですねー♪
運気も走るモチベーションもアップですね↑

トン姑さんにとって、いい年になりますように!今年もよろしくお願いします!

金栗四三マラニック

初めてメールします。マラニック楽しんで来てください。ゲストの金哲彦さんは凄く感じが良い方ですよ。私が以前、浅間山登山マラソンに出た時、常にゲストで見えていて表彰台で入賞者に賞品を渡しながらインタビューもされていました。優勝、3位、2位と3年連続表彰台に上がったら3年目には常連さんですねと言って顔を覚えて頂きました。36年間でオリンピック、世界選手権に出場された方20数名今まで紹介して頂きました。結婚式にも行ったり年賀状も頂いたりしています。それではまた。

No title

あけましておめでとうございます!!!
新年早々、吉報がやってきましたね。金さんと一緒にマラニックなんて、
めっちゃウラヤマシイなぁ(゜゜) 楽しみですね。
恒例の年越し座禅会、いい習慣ですね。風情ありそう。
今年もブログ更新、楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

まよねぇさんへ

まよねぇさんあけましておめでとうございます!!

新年早々に「当選」って、ワクワクしましたよ。お年玉を貰った気分です。
マラソンの父、金栗四三さんの生家などをめぐるマラニックなのですが、お陰でモチベーションがぐ~んと上りました。

まよねぇさんにとっても良い年でありますように、こちらこそどうぞ宜しくおねがいします!

k.takaoさんへ

k.takaoさんコメントありがとうございます!!

ゲストの金哲彦さんはテレビでしか見たことがないので、一緒にマラニックできるってだけで嬉しいです。参加者が200人なので、近くに行けるかはわかりませんが、きっとまんべんなく話をしてくださりそう

takaoさんもランナーさんなんですね、連続表彰台って、、、凄すぎます。それにお知り合いも雲の上の人ばかり。
私は表彰台とは無縁ですが、長く走っていれば年齢で上位が目指せるかも!長く楽しく、時には追い込んで走る事を楽しみたいと思います。
またどうぞ当ブログに遊びにきてください。

はとぽうさんへ

はとぽうさんあけましておめでとうございます!!

いや~~おみくじは小吉でしたが、早速ご利益がありましたよ。この状況でしょ、開催されるかちょっとハラハラ。
実は、ジョグ友から誘われてミキチョンと応募したんですけど、皆、当選したんですよ!!なので当日は3人で参加します。

今年の座禅会は不覚にも居眠りこいてしまいました(笑)荘厳な感じで風情もあるんですけどね、修行が足りませんです。
幸先のよい2021年、きっといいことが沢山あるはず。
どっか蒸留所の旅とかやりたいですね、早く感染症が落ち着きますように。

おめでとうございます

当選&明けましておめでとうございます。
一年前の菜の花は楽しかったです。(^^) 今年はランニング大会やフルマラソン大会がありますように。そして, 2021年がトンコさんにとって素晴らしい年になりますように。
イベントがなく月間走行距離が減っていますが,私もマイペースでランニングを楽しみます(笑)。

こうさんへ

こうさん、あけましておめでとうございます!!

ちょうど一年前でしたね~、楽しかったですね!!あれから一年があっという間でしたし、大変な年になってしまいました。
指宿は大好きな大会なので、中止になったのがとても残念です。まあ、このご時世ですから仕方ないですけどね。

また大会が再開されてこうさんともお会いしたいです。それまでしっかり走りこんでおきますね
こうさんにとってもいい年でありますように!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

トン姑

Author:トン姑
くまモン県 AMX

2011年6月に直腸がんで2回の開腹手術受け子宮と直腸を摘出。
2012年11月に脂肪肝指摘されジョギングを開始、今では走る事が生活の一部になりました。
直腸がんは2016年7月で卒業、右肺中葉に結節があり経過観察中でしたが、2019年に消退しました。2018年9月より血糖値スパイクでほどほどに糖質制限中。2021年9月より頻脈発生、12月より不整脈で服薬開始。

初フル2013.12.08 4:45:11

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR